2009 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 05

ころんの誕生日なのさ

koron-hp.jpg
と言う事でいつもながら誕生日絵をカキカキ、エイプリルから時間があまり無かったので急ピッチでした(^^;

写真も撮影やっぱりころんはこういうのが似合います↓
P4030002.jpg

P4030003.jpg



今日は横浜のドルパアフターに行ってまいりました、抽選番号は…なんと48番!スゲー昨日50番辺りがいいなと言ったら本当になったよ!
しかし今回は何やら雰囲気がいつもと違うようで…ちょちょちょDD唯&澪お迎えする人ほとんどいNeeeeeeeeee
一旦全部訊きに行って戻って来てもパッと見た感じ唯10枚澪20枚は残ってたな…
目的は別なのでそれは良いのですけどね、狙っていたこれが私の~のメイドドレスが即行売り切れて(・ω・)しょぼ~ん、しかしスク水メイドとパステルチェックはゲット出来たので良しとしましょう…。

やっぱり年齢層とファン層がなーネックです、アレだけハイレベルに作りこまれたアゾンのでさえ限定の律以外は普通に売ってますからね。
人形者が好きな作品とは少し違っていたようです、カスタムで展示してたムギDDをもっと昇華させてたら確実にお迎えしてたけどね、やっぱり好きなキャラでないと。


昨日録った「Angel Beats!」見る暇なかったな明日見よう…
[ 2010/04/03 18:17 ] イラスト | TrackBack(0) | Comment(0)

エイプリルフールの残骸

と言う事デス。

April1.jpg

April2.jpg

[ 2010/04/01 00:35 ] イラスト | TrackBack(0) | Comment(0)

明日は色々とエクスパンデットオンバシラー

36.jpg


例大祭のチェック終了ー、…右側に激しく偏ってますが気にしないw
やっぱり早苗さんとか聖んの本求めてしまいますねー、好きなキャラだからしょうがない。

カップリングだとやっぱり魔理沙×アリスorパチュかなー、しかしチェックしているうちに2マソ程度で済ませようと思ってましたが…うん、それ無理w3マソで足りるかどうか怪しくなってきたw
前回はちゃんとチェックしてなかったので1マソ程度だったのですがまさかこんなになるとは…
まあ3マソは全部買えればの話で多分幾つかは無理だと思うのでそこまで行かないと思いますが。

とりあえずふもふもようむ&ゆゆこは焦らないので来月のを予約、現地でも直行すれば買えると思いますが1年前よりさらに人気拡大してますからね、どうだか…去年はふもふもありす&ぱちぇ現地調達でしたが入手できましたしギリギリでしたが(^^;

明日の天候はよしと気温が微妙ーとりあえず装備は起きてから考えますか…


そして京都ではホームタウンドルパやってるのかー、DD唯&澪ー。
ささらのスク水ドレスとこれが~のドレスセット良いなーアフターで頑張るか、DD唯はたとえ神番引いても理奈を選んでしまったがゆえ諦めざるえまい、ぐぐぐぐ。
[ 2010/03/13 13:47 ] イラスト | TrackBack(0) | Comment(0)

みう誕生日おめー

miu-hp.jpg
昨日はついうっかりPSPのなのは全部クリアーして無いなーと思い残り半分のキャラ全部クリアーして隠しキャラ3人全部出したあと、AT3形式のBGMを抜き出してMP3化したいなーと思い色々やっていたせいで24時間起きてましたwしかしBGMはAT3のループ設定基準で入ってるから変な所で切れますな。

上の作業全部終えた後「明日みうの誕生日じゃん!」と思い出し線画は完成していたのでペン要れと下地の色だけ塗ったところでダウン、起きて色塗りしてイラスト完成させて、写真撮ってたら時間無いよーって感じ今日も寝不足確定だなorz

なのは再開したのはvividとForce読んだからなんですけどね(^^;
しかしPSPのサントラ出してくれないかなーBGM47と48の熱さは異常、神曲です。
47・48のBGMはこれ↓47はETERNAL BLAZEのBGM版、しかしクロノ使い上手いな…



みうの写真幾つか撮ったのでどうぞ
P2220001.jpg

P2220003.jpg

P2220005.jpg
かえる好きなんすよねーみうは。

P2220006.jpg

P2220013.jpg
ミニスカ好きは結局こういうコーデになってしまうんですよね(苦笑)
ワイシャツ+ミニスカ+ニーソみたいな。


スーパーストⅣ、キャラ増え過ぎwww3のも出るのかよ!ダッドリーとかバイソンとボクシングキャラ被ってるじゃんwこれでかりん出してくれれば文句なしなのですが…

アニメー、はなまる幼稚園。
相変わらずはなまる版秋葉ことさつきの萌え度がヤヴァイ、いかん山本先生信者だったはずなのに心が動かされるw


web拍手 15日
>春ちゃん萌え。こんなに萌えるキャラがNHKにいるとは知りませんでした。by少佐
スミマセンこの前は返事するの忘れてました(大汗)
NHKってヲタク的にみると他の局よりも凄いんですよ、マンガ夜話とかザ☆ネットスターとかやってますし。
アニメに関してもツボを突いて来るアニメが多かったりするのでw
[ 2010/02/22 17:08 ] イラスト | TrackBack(0) | Comment(2)

運を呼び込むためには我慢の時もある

34.jpg


昨日今日と金欠でイベント行けないと言うか行っても買えないと言うのが辛い、未来の自分に借金しすぎたぜorz
そして来月も過去の自分の借金とみう1thと例大祭でなの破産だなコレ…どうやったらお金って貯められるんだろう?illlllliorz


カルヴァドス購入↓安物だけどね、それでも2400もするので高い部類ですが(苦笑)
P2140002.jpg
今日はマイシスターズがケーキやらチョコやらを作っていたので後でそれを食しながら頂きたいと思います。

ついでに撮りたくなったのでそのまま5thので服で撮影、最近はフレクションと言うかぴゅあにーもの足の太さが良いなーと再度思ったり。
ちなみに胸はFタイプの物に変換、やっぱり乳は巨ぬーですな。
P2140003.jpg

P2140004.jpg

P2140010.jpg

P2140011.jpg



そういえばDDで唯&澪出ますね、でもホームタウンドルパ京都7か京都は行けないな(^^;
しかし、もっと値段が張るのかと思ってたけどギター&ギターケースつきで6マソはかなりの破格。
けいおんにゾッコンでは無いのでワンフェスの記事見てたときは「ふーん」程度にしか思っていませんでしたがよく見ると唯可愛いなー、神番とか来たらお迎えしてしまいそうだwこのフェイスだとウィッグと胸交換でムギーとか出来そう、ああでも眉毛描き直さないと駄目か(^^;
[ 2010/02/14 18:57 ] イラスト | TrackBack(0) | Comment(0)
ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv