2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BF1のオープンβも終わりか…

BF1のオープンβそこそこやってました、第一次大戦という事で乗り物や武器が古いw
操作自体はそこまで変わらない感じですが戦車とか乗り物は窓から目視なので凄い見辛い…
対戦車砲まあまあ、地雷が強力なのがいいですね4は弱かったので、やっぱり耐久力は3位がちょうどいいんですよねー、4は硬すぎ。

今回から加わった馬!これ超ヤヴァイ!馬上でサーベル振り回せるのですが無双し放題w流石に正面からとか戦車のいる所とかだとヤられてしまうのですが敵の視界外から一気に近寄ってザックリ殺って離脱…の繰り返しでだいぶ殺れます、特に自分のようなソロプレイヤーには向いている感じでした。

あと面白武器としては火炎放射ですね、装備すると何故か耐久値が上がり正面から撃ち合っても簡単に勝ててしまうという(^^;
射程があるのであのくらいがちょうどいいのかなーっと、馬も修正はしないで欲しいですね。4のような乗り物無双されるとボッチプレイヤーにとっては本当辛いのでそこは何とかして欲しい、3はそうじゃなかったから楽しめたんですけどね~。

自軍が超不利になると出てくる装甲列車も面白いですね、ただこれが出てくる程スコア差があるとほぼ負け確定状態なので最後の足掻きで嫌がらせと言う感じでしたがw

アンチャ4もまだまだやってますがそろそろ末期感が…まず試合中人が抜けすぎて(特に不利になると)試合がまともに成立しない!30秒何もしないとBANと言う変な要素も追加されたせいか兎に角抜けまくる、本当何とかして欲しい。
人が減ったせいか残ってるのがパーティ連中多いのでボッチプレイヤーからしたら敵でも味方でもツマらん、たまに同じくパーティ同士で辺り接戦になることもありますが基本どっちかが一方的に勝ちになりますね。
初心者なんか何もできずに1キル/12デスとかになって事多いから確実に心折られるだろ…個人的にはBFより難易度低いので遊びやすいゲームではあるのですがもう環境がね…ACVDに近づきある感じです(^^;

ゲームしすぎてヤヴァイ

アンチャはひと段落したのでそこそこプレイしている程度なのですが今更ながら1に備えてBF4を始めてしまい、ここ一週間はずっとやってました(^^;
BF3は割と乗り物簡単に壊せたので工兵でずっとやていて相手の戦車やらヘリやらをヒャッハーしてたのですがBF4の乗り物固くて中々壊せんorz
かと言って対人戦は苦手だし…3の時より難易度上がった気がする…
結局多人数戦は連携力なので味方が強ければついて行ってそれなりの戦果は取れるのですが相手がボイチャ繋がりガチとかだと何もできん…
あと視点がFPSなので見辛いアンチャもMGOもTSPだったからなー、どうしても視界が狭く感じる。あと暗闇とか本当敵がいるの分かりづらい。
偵察の偵察機がホント自分でも使っててクソ、地上に居る敵簡単にスポット出来るので味方が強ければサクサク殲滅してくれる。逆にこれ使われてると居る所丸見えなので((((;゚Д゚))))ガクブル、厄介な奴だよ、君は…!って感じです。

バケモノにはバケモノをぶつけんだよ!

という訳で「貞子vs伽椰子」を月曜に見てきましたー。
HPとかテーマソングのPVとかがかなりふざけているのでそういう路線なのかと思ったら普通にホラーでしたね、
ラストの展開がギャグといえばギャグになるか…な?
貞子も俊雄も容赦ねぇなという感じでしたw

ぶっちゃけリングと螺旋とか昔過ぎて内容あんまり覚えてない(^^;まだ呪怨の方が記憶に新しいかな?
そのせいで楽しめたという事もあるのでしょうけどw

パンフ欲しかったのですが何げに人気なのか売り切れだったorz


今度は夏公開のゴーストバスターズを見に行きたいかなーっと。


HTドルパで発売の緋紅シノワズリと言う服が華扇ちゃんぽくて可愛いので欲しいのですが
P6300922.jpg
これ一着の為に名古屋まで行くのはねぇ…ちょうど色々なお値段がお高い時期という事もあり交通費だけで服が2.3着買えてしまいますよ(^^;
まあアフターまで待ちますかな…

鏡音リンは…何となくアリスコスさせたらしっくりきそうだけどその為に一体お迎えとかムリダナ(^^;

新番アニメ始まってきてますな

昨日はドールの服(大きい娘用)を整理してました、今まではチャック付きの袋に入れてビニール袋に突っ込んでフックで色々な場所に下げて居たのですが何処に何を入れてるのか訳分かん状態だったのでチャック付き袋に穴あけパンチで穴を開けてジャンル毎にカードリングに通してそれをフックに通して吊るすと言う方法に変更。
これでひと目で何処に何があるかわかりやすくなりました(^^;

整理していて昔の服は特に白とか黄ばんだりしているので洗わないとダメだなーっと、この前ネタTシャツ発掘して全部洗濯したのですがずーっと奥底にしまっておくと白いのって変色しますよねー。
あと袋に入れてずっと詰め込んでいたせいでシワになったり変に折れ目付いてたりする物も沢山あったのでそれも洗濯しないとな感じでした(苦笑)
色物は見た目的には平気なのですが未開封にも関わらず3年以上寝かしてしまうとかび臭いものとかもあったり…これも洗わないとダメですね(^^;

新番アニメはとりあえずくまみこが良かったですね~、ハフハフとか性欲を持て余すw
新番アニメはこれぐらいしかまだ見てないんですよね(えー

続・そしてまたゲーム三昧

ここ1ヶ月くらい休みの日はゲームどっぷりで今週こそは人並みな生活をと思っていたのですがMGO→モンハン→ACVDと土曜は廃人プレイ。日曜に至ってはモンハン→ACVDとやってしまいまたゲーム廃人で家の外に一歩も出てねぇorz
ACVDに至っては休みの日にかろうじて人がいる感じなのでそこでしかプレイできないというのが大きいですね、平日でもゴールデンタイムにはいるのでしょうけどその時間にはプレイできないorz
本当は土曜道場行って、日曜は部屋片付けながらドルドルしたいと思ってはいるのですがね…

ゲーム廃人からそろそろ脱却したいと思いつつも来週はダクソ3が発売されてしまう…やはりゲーム三昧の未来しか見えない(^^;

そういえばスマドの千歳が今日から発売らしいですが凄い人気なようで通販は4週間待ちか(^^;
一応今週末のイドル用に諭吉5人用意してるので全弾使えばお迎えできるけど雪ミクさんのお支払いとかも残ってるから先延ばしかな…
アパレルverはパンツルックだから好みじゃないんですよね、なぜイラスト同様の制服にしなかったのかと問い詰めたい小一時間問いつめたいw

その前に断捨離しないと部屋の置き場がマジ無いもう限界、不必要なフィギュアとドール/フィギュアの箱は捨てるべきなのだろうか?同人誌は売れるとしてドールは未だに開封してないの沢山あるしそれらは売るべきか?
ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



