2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第二次成長を冒涜するのは許さないw

今日はサクラたんとかトップレスで飾ったままだったので(爆)
そろそろお洋服でもと思いドールショウで買ったけどまだ使ってなかった服を着せ着せ、この服上着&スカート合わせて1500円と言う破格な値段だったのでつい買ってしまったのですが物凄い伸縮性のおかげで胸のサイズに関係なしに着せられる凄い性能だったりします、唯一の欠点は普通のドール服みたいに後ろが開く仕様ではなく普通の人間の服と同じ作りなのでちょっと着せるのが面倒と言う事ですかね、しかし超伸縮性のおかげで難なく着せられますが(^^;

ブラ着けないとティクビがwこのサイズのブラはアゾーンとかで売っていないのでドルショとかで探すしかないですか…
P3040001.jpg

P3040002.jpg


他にはウサ耳ホワイトボンテージとか着せてみました、やはりこの服はこの巨ぬーでこそ真価が発揮されますな、DDと脚の太さが違うのでブーツが少し大きめなのが残念な所。
P3040005.jpg P3040007.jpg

P3040008.jpg

P3040009.jpg

P3040010.jpg
DD-dy△対応の白スクがあったのですが入らなかった…、やはりDDとは胸囲が微妙に違うか…


昨日は大きな窓の方をブラインドから遮光カーテンに交換、フィギュアタワーを一部崩しアクロバティックな体勢で取り外し。
次にカーテンレールを設置なのですが今度は木ネジをドライバーで壁に捻り込まないといけないので大変でした、普通の体勢なら簡単なんですけどね外に回りこんで上段構えみたいな格好で見えないネジ入れたりしたので。
そんな事やってたせいか昨日ひな祭りだったの、すっかり忘れてたなー。
ドールで写真でもと考えましたが使えるの3thのみうの服しかないしなー、男雛に使える服があれば良かったのですが…3着あれば三人官女とかも出来たのですけどね。

本来はカーテンより先にメタルラックを置き片付けてからにしたかったのですが注文したメタルラック来るの遅いーーーーー、前は次の日に来たので今回もそうかと思いましたがメーカー直なので少し時間が掛かるとの事…で明日来る予定…と思ったら今日来やがった…

しかし設置も時間掛かるんですよねー、前テレビの所に設置したときはテレビ一帯のものを部屋の中央に(ここしか空いて無い)→設置面積しか空いて無いカオスな状況でメタルラック組み立て→中央のものメタルラックに収納→相当埃だらけになるので掃除機とコレだけで3時間オーバー、物量マジハンパねーw

実はもう一つ別に小さいサイズのメタルラックをしていてこっちは明日到着の模様、コレで反対側が240平方㌢は空くぜ。

コレ二つ設置すればかなり片付くのですがフィギュアタワーの所に何を置くかが問題だ、温室FHR-1508SS欲しいけど高い一番安い所でも約3マソか…メタルラックが一番安上がりだけど埃がね(^^;
フィギュアはダストブロアーかければ良いですがドールは髪の毛に埃付くと洗わないと駄目なので、今はスタンドで立たせて梱包時に使われてた長いビニールを被せて防いでますが。


アニメー、ソラノヲト
実はマダ男なクラウス少佐カッコ良かったなー決める時に決めるのが漢だぜ!しかしこの回はカナタ・クレハ・ノエルのパンツ加減が素晴らしかったw

バカテス、あんな実姉いたら犯されたいなw最初から面白かった回ですが最後はまた良い話で良かったーやっぱり作り方上手いです。しかしムッツリーニの「第二次成長を冒涜するのは許さない」の所が面白すぎたwww


例大祭で新しいの出るらしいですね東方文花帖の第2弾ですか、なんか高難易度って最後に書いてあるのですが…
早めにサークルチェックしなければ、くそコミケのROMシステムに慣れてしまうと手動は面倒だなw
去年は8時に行ったけどすでに横8人位?で東1~3の距離で折り返してさらに2列目完成って位居てオワタ \(^o^)/って感じだったからな、今回は7時過ぎ位にするか…?

まだだ!まだ終わらんよ!

実は去年からやろうやろうと思っていたのですがついに実行1/3ドールのティクビペイント
P2280007.jpg

ちっちちっちおっぱい、ボインボイン♪

昨日聖地に行ってみうとムギ予約して来ましたー、特に買うものも他に無かったのでラジオ館だけ見て帰宅。
その他買って来たのがオビツの下胴、巨乳バストは買ってあったのですが胴のサイズがDD同様違うことに気づかず装着したら、スカスカじゃん!ということに気づき行ったついでに購入(^^;

サクラたん成長だ(;´Д`)ハァハァと思ってましたが下胴の内部パーツを変えるのにちょいと苦戦、足の付け根公式HPの分解法だと「かなりの力が必要です」って書いてあってそのまま外してるけどネジ外さないと人間の力じゃ無理www
と言う事に気づきネジを外したら簡単に外せました(^^;巨乳ボディに内部パーツをセッティングして早速お洋服を








DDダイナマイト並にあるから今までの服入らNeeeeeeee!!!
と着せる前に気づきDDダイナマイト用の体操着があったのでそれを着せました(^^;
P2260001.jpg
P2260002.jpg P2260003.jpg P2260004.jpg


がーーー駄目だー巨乳ヤベー理性がーーーーーーー下乳ぃぃぃぃぃぃ!!!
P2260005.jpg

P2260006.jpg

股開くとさらにえろすだぜ!
P2270007.jpg

P2270009.jpg

P2270008.jpg
















そうはいうがな、大佐。 俺達はたとえどんな時代、どんな状況、愛娘でも性欲をもてあます。
0207d910.jpg

それ以外にもフレクション+Fタイプはみう専用ボディになってしまったのでもう一つと思いFタイプも購入、胸部だけバラで作ってくれないかな…
P2270010.jpg

P2270012.jpg

P2270013.jpg
校則違反ver.のポートルダムスカートやっぱりスカートは短い方がいいなー。


アニメー、ソラノヲト
ぐ、そうは言うがな、大佐! 可愛いお洋服着て尿意を我慢する少女に性欲をもてあます。
チュカトロ好きじゃないけどえろい!えろ過ぎる!足のモジモジ感とか表情とかヤヴァよねあれ!
シッキングでここまで興奮したのはアークザラットのリーザ以来だゼ!
行為そのものではなくあの恥らう表情がたまらんのです!

レールガン、あそこで前の話とリンクさせてるのは上手いなーと思ったり、木山先生がどうやって絡んで来るのかが楽しみ。

ひだまりスケッチ、デッサンの順位付けは万年最下位だったのでトラウマでilllllliorz
ゆのみたいに「何で好きな絵でこんな思いしなきゃならないんだろう」とは思ったことは無いのですが「何故アレだけ描いてて自分だけ上手くならないillllliorz」と毎回思ってました。

所詮絵なんて才能さ、予備校の時中学生の子達と一緒に木炭デッサンしたのね、で物凄い努力してきた浪人生の先輩がいたんだけど中学生の子の一人が「初めて描いた木炭デッサン」なのに誰がどう見てもこの中でずば抜けて上手かったんですよ、先輩とか自分とか何十回も描いてきているのにですよ?もうその時の絶望感といったらもう…

まあ、そんなんで自分では今気楽に描いているつもりでも人に見てもらうことで優劣は付いてしまう訳で…pixivだと閲覧数とかhpだと訪問者数だとか劣等感が強いだけに簡単に気楽には行かないというのが悩みですorz。
ドールに関しても写真の撮り方やネタや文章で才能の違いがね…、ときメモ見たいに簡単に芸術パラメーター増やせたらなーと思います(苦笑)

選挙&市長選デスよ

選挙ー昨日行ってきましたが民主圧勝デシタね、国民の自民には絶望したーと言う感情が出た感じですか…、首相がコロコロ変わったのも大きな原因な感じもしますが。

まあでも選挙の選出基準など所詮自分の所属している地域や会社に有意義かどうかな訳で…しかしここまで結果が明白だとそういうのとは関係なしの人も多いのか?…

自分は国政選挙よりも新横浜市長がどうなのかが気になる所、前馬鹿市長のような悪政を敷くようなことはしないで欲しい…教育・福祉面でのカット・ゴミ分別細か杉・財源ねぇーとか言って置きながら博覧会開催&予定入場者数半分にも満たなかったので途中で投げ出しとか。
他にも沢山あるのですが明らかに「横浜はこれほど優れた都市」と見栄っ張りな政策はしなくて良いのですよ、地味でももっと他にやるべきことがあるだろうと。
新市長にはその辺上手くやって欲しい所なのですがどうなるか…とりあえずお手並み拝見といった所ですか。


ドルパ名古屋に行った時に購入した物をサクラに着せてみました、ウィッグはSD用のなのでユキノは無理なのですがサクラのヘッドは結構小さいので行けたりします、逆にDD様など普通の60㎝のだと大きいのでウィッグキャップとか必要だったりするのですが(^^;
サクラ可憐ウィッグ1

サクラ可憐ウィッグ2


ボークスのフェイトさんフィギュアお渡し開始してますね、今日行こうと思ったのですがこの天気なので(苦笑)明日にしますか…


ドールシチュエーションフォトコンテスト、春は良いのが浮かばなかったので参加しなかったのですが今回はそれなりに思いついたので応募してみました↓
http://little-world.net/d-con/gallery.html

ロロナはクリアーしましたが…

火曜日にロロナのアトリエやっとクリアー、ただノーマルエンドだったので最後の期間だけ最初からやり直してトゥルーのクーデリアエンド。

他のエンドもニコ動で見ましたがどうも盛り上がりに欠けますな、キャラや途中イベントは萌え要素こそ高い物のマールとかマール2の「2人は~♪いつも一緒だから~♪」見たいな感動的な展開が無いのも寂しい、キャラは超魅力的なのですがストーリーが薄っぺら過ぎる…

あとバグ多すぎwトリスタンエンドでイラスト表示される所が前の画面のままとかありえないだろーーーーーwww

さてコレでとりあえず痕をプレイできるわけですが待ったりプレイしていきますか…


ちょっと絵描く時間なかったのでこの前アキバのボークスで買ってきた委託品の体操着ぶるみゃを着せた写真です、やっぱりサクラたんにはこのウィッグが一番似合いますね。
サクラ体操着

サクラ体操着



水曜に移動した沈丁花?が枯れまくっていたので調べてみた所「立ち枯れ病」ぽかったので仕方なく処分…買うと1マソはする位の木だっただけに残念。葉が黄色く変化してボロボロ落ち、つぼみの部分が黒くなって菌糸が出てる…アウトー苦笑。
植えてた場所は他にも植えようと思っていたのでダコニールを買って来て散布しますた。

他にも野望が出来て家の裏が雑草だらけなのでグランドカバーとしてペニーロイヤルミントを幾つか買って来て育成中、でその間に噂の某除草剤を散布、1日しか立ってませんが一部がもう枯れまくってきてますね、コレで枯らしてから取り除いて、土壌を少し整備して増えたペニーを植えれば任務完了、実行できるのはコミケ終わった後ぐらいだと思いますけどねw

ゴーヤもかなり伸びてきましたがべと病…あペド病でヨウジョのおぱんちゅ(´Д`;)ハァハァじゃ無いですよ(笑)
になってしまい下のほうの葉に黄色い斑点がorz仕方ないのでやばそうな葉っぱ全部取って捨てました、まだ微妙なのが沢山あるのですが取り過ぎてもヤヴァイので少し様子見、被害が拡大するようならダコニール散布…ですかね…
ミント類

大分伸びました

ゴーヤネット
編み目状にしてから2階からロープ吊るすの3時間以上かかりましたよ(^^;

ゴーヤ5
ミント類も沢山買いました。
ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



