2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだだ!まだ終わらんよ!

実は去年からやろうやろうと思っていたのですがついに実行1/3ドールのティクビペイント
P2280007.jpg

まずはもちろんサクラから、オビツボディはやはりDDと比べるとティクビの造形がイマイチなのでパステルが乗り辛くムズイ、特に右乳の方の乗りが悪くムラが…一番最初なのでこんなものでしょう。

P2280001.jpg
P2280002.jpg


やはりDDの方がパステルの乗りが良いですね、濃すぎずほのかな色が出せるので。
やっぱり大きさ的にはL胸が一番バランス良いのですがオビツはMか巨乳しか無いんですよね~、パーツ別で売っているのでDDのようにダイナマイトにしようと思ったらボディ丸々一つ買わなくてもいいのがメリットなのですが。
P2280003.jpg
P2280004.jpg


そして、もうここまで来たら全員塗装無い胸モエもだぜ!
P2280005.jpg
P2280006.jpg

オビツは塗装されてるのも売られているのですが高いんですよねー色も微妙ですし、正直ティクビペイントがここまで簡単だとは思っていなかったのでこれから1/3娘お迎えしたら即ペイントですw
あーそういえばずーっと箱入りのエステルたんして無いや(^^;今日はもう部屋がスーパークリア臭いのでまた今度かなー。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



