2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

みう誕生日おめー

miu-hp.jpg
昨日はついうっかりPSPのなのは全部クリアーして無いなーと思い残り半分のキャラ全部クリアーして隠しキャラ3人全部出したあと、AT3形式のBGMを抜き出してMP3化したいなーと思い色々やっていたせいで24時間起きてましたwしかしBGMはAT3のループ設定基準で入ってるから変な所で切れますな。

上の作業全部終えた後「明日みうの誕生日じゃん!」と思い出し線画は完成していたのでペン要れと下地の色だけ塗ったところでダウン、起きて色塗りしてイラスト完成させて、写真撮ってたら時間無いよーって感じ今日も寝不足確定だなorz

なのは再開したのはvividとForce読んだからなんですけどね(^^;
しかしPSPのサントラ出してくれないかなーBGM47と48の熱さは異常、神曲です。
47・48のBGMはこれ↓47はETERNAL BLAZEのBGM版、しかしクロノ使い上手いな…



みうの写真幾つか撮ったのでどうぞ
P2220001.jpg

P2220003.jpg

P2220005.jpg
かえる好きなんすよねーみうは。

P2220006.jpg

P2220013.jpg
ミニスカ好きは結局こういうコーデになってしまうんですよね(苦笑)
ワイシャツ+ミニスカ+ニーソみたいな。


スーパーストⅣ、キャラ増え過ぎwww3のも出るのかよ!ダッドリーとかバイソンとボクシングキャラ被ってるじゃんwこれでかりん出してくれれば文句なしなのですが…

アニメー、はなまる幼稚園。
相変わらずはなまる版秋葉ことさつきの萌え度がヤヴァイ、いかん山本先生信者だったはずなのに心が動かされるw


web拍手 15日
>春ちゃん萌え。こんなに萌えるキャラがNHKにいるとは知りませんでした。by少佐
スミマセンこの前は返事するの忘れてました(大汗)
NHKってヲタク的にみると他の局よりも凄いんですよ、マンガ夜話とかザ☆ネットスターとかやってますし。
アニメに関してもツボを突いて来るアニメが多かったりするのでw
スカート穿き変えさせてたらついおぱんちゅが脱げてしまいついでに撮った写真w
シームレスだったら悶え死んでますが準備するの面倒なのでそのままフレクションで。
P2220008.jpg

P2220009.jpg
[ 2010/02/22 17:08 ] イラスト | TrackBack(0) | Comment(2)
みう、すごい巨ぬーですね(*´∀`*)
[ 2010/02/22 18:58 ] [ 編集 ]
オーイエス!巨ぬーです(*´∀`*)
[ 2010/02/26 00:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv