2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つまらんな、私の勘がそう告げている

体験版今日から配信ですねガンダムアサルトサヴァイブ、
んー、体験版やったけどちょっと期待ほどではなかったかな。
V2・フリーダム・エクシアに関してはNEXTの方が断然いいし、ただバトル系の真骨頂はファンネルですからねプロヴィデンスとかが楽しみ。


昨日は最近行っていなかったメロンでえろ同人物色、まだこんなにも買っていない「うほっ、いいえろ同人」があったとはと言うかむしろなぜ冬コミの時点で買っていなかったのかと後悔。あとはサンクリのやつとか購入。

とらでも欲しい物があったので行ってみたのですが店頭予約はやっていないとの事、仕方ないので帰ってWEB通販申し込みました、こいしちゃん抱き枕カバー
地霊殿のキャラはそれほど萌えなかったのですが東方M-1のせいで「こいし可愛いよぉぉぉぉ(´Д`;)ハァハァ」な状態になってしまったのでついうっかり購入wまた出費が…illlllliorz


そして今日は注文していたリカちゃんの服到着、ナースひめのんデス↓
P2190002.jpg

P2190003.jpg

なんかナースって色々妄想してしまうのでえろいですよね(^^;
他にも3着来たのですが今日は時間が無いのでこんな所で。

アニメー、ブルマ吉野家先生に性欲をもてあます、ふぐ。そして最後のチャイナ服でも…
見ていなかった「れでぃ×ばと!」視聴、んーおぱーいデスねw3話のロリ先輩が可愛かったので良いとしましょう、可愛いは正義!バカテスほどではありませんが面白いです。
ソラノヲト、段々ヘヴィーな内容になってきそうな予感。見ていて世界観がplanetarianぽいと思ったのは自分だけか???


レールガン新OPの「LEVEL5 -judgelight-」のPV、今度はエスパー伊東かw曲の出来だけでなく話題作りも上手いなw

今回はパンツ無しかぁ
(´・ω・`)
[ 2010/02/20 19:00 ] [ 編集 ]
ぱんちゅはいずれその度良いのが浮かんだら撮っているので毎回と言う訳ではないですよ(^^;
[ 2010/02/22 18:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



