2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

運を呼び込むためには我慢の時もある

34.jpg


昨日今日と金欠でイベント行けないと言うか行っても買えないと言うのが辛い、未来の自分に借金しすぎたぜorz
そして来月も過去の自分の借金とみう1thと例大祭でなの破産だなコレ…どうやったらお金って貯められるんだろう?illlllliorz


カルヴァドス購入↓安物だけどね、それでも2400もするので高い部類ですが(苦笑)
P2140002.jpg
今日はマイシスターズがケーキやらチョコやらを作っていたので後でそれを食しながら頂きたいと思います。

ついでに撮りたくなったのでそのまま5thので服で撮影、最近はフレクションと言うかぴゅあにーもの足の太さが良いなーと再度思ったり。
ちなみに胸はFタイプの物に変換、やっぱり乳は巨ぬーですな。
P2140003.jpg

P2140004.jpg

P2140010.jpg

P2140011.jpg



そういえばDDで唯&澪出ますね、でもホームタウンドルパ京都7か京都は行けないな(^^;
しかし、もっと値段が張るのかと思ってたけどギター&ギターケースつきで6マソはかなりの破格。
けいおんにゾッコンでは無いのでワンフェスの記事見てたときは「ふーん」程度にしか思っていませんでしたがよく見ると唯可愛いなー、神番とか来たらお迎えしてしまいそうだwこのフェイスだとウィッグと胸交換でムギーとか出来そう、ああでも眉毛描き直さないと駄目か(^^;
[ 2010/02/14 18:57 ] イラスト | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv