2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そろそろ春ちゃんの時期ですかねー

33.jpg


アニメー、バカテス
種弾けたり相変わらずな面白さですね、そして秀吉w女性キャラより入浴シーンが力入ってるってどういうことーwww、また準にゃんとはちがう新たな男の娘キャラデスね人気出るわな…

ひだまりスケッチ、相変わらずなずなが可愛いなー。そして最初の吉野家先生のポスターが気になりました(^^;

おおかみかくし、眠vs五十鈴 眠ちゃん強すぎwwwそろそろ物語の核心に迫ってきているので続きが気になります。


何気にボークスサイトをチェキしてみると何やら明日新作ドレスが出るそうな、スゲー欲しいって言うのは無いけど巫女とシューズはストックしておきたい感じ、パジャマは完全ネタ用ですねうちの娘はみんな髪長いからフード被せるのは厳しいかな…

I・Dollも逝きたい所だけど↑でお買い物してしまうと軍資金が…ああ、ゼニーがもっとあれば…


スーパーストⅣのサイト見に行ったらいつの間にか色々増えてますね、ウルコンⅡとかいつの間に追加されたんだ?(^^;
これで攻撃のバリエーションに幅が出るので良いかなーと、しかしウルコンⅡネタ要素が多いような(苦笑)ダルシムのヨガシャングリラとかセスの丹田タイフーンとかコーディーのラストドレッドダストとかダンの覇王我道拳とか思いっきり覇王翔吼拳wポーズだけでなく名前もまんまカヨーーーーーwww
でもバルログのとかは使いやすそう鳳扇華みたいに接近波動拳ガード反確だといいな…、リュウは真・昇竜拳ではなく滅・昇竜拳かー相変わらずカッコいいなー問題は滅波動みたいにセビキャンで繋げられるかどうかですね。


昨日は建国記念日で道場休みだったので水曜に行って来たのですが張り切りすぎて木曜日死亡、16時間位寝てました。あそこまで疲労困憊になったのは久々、最近すぐ疲れるんですよねー歳かな…


今日の絵は春ちゃんデス、去年描こうと思っていたら春が終わってしまったので今年こそはと思いカキカキ、デフォルメキャラってあまり描かないのでバランスが難しい…。
春ちゃん、いつの間にかweb漫画にもなっていたんですね。


web拍手 9日
>ころんちゃん萌え。プリーツミニ+黒ソックスが最高です。by少佐
ころんは顔立ち的にどうかなーと思っていたのですが、やはり制服モノはなんにでも合いましたね、プリーツミニはニーソ以外にもハイソ良いですよね~。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



