2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日曜の話題はコレか

「ハートキャッチプリキュア」はキャラデザはおジャ魔女と同じ人ですかー馬越さんのキャラはこうアニメとかでしか表現できない色々な表情や構図の構成なので良いですよねー、フレッシュプリキュア!は整い過ぎてた感じ。1話見た限り決行面白そうでしたが最近は1年とか見続ける気力が無いかもw

ワンフェスドール関係はたいたんさんの所から行くと良いと思うよ、RinRin王国さんの所から色々行けば沢山見れます、私目も行かなかったので助かりました(^^;

DDのけいおんは、ムギなら萌え萌えきゅーんだったのですが唯と澪かー残念。アゾーンはついに出してくれるようですねムギー!見た感じかなり良いのでお迎え決定です!!!可愛すぎて気が狂いそう(;´Д`)ハァハァ

フィギュアだとアルターの聖王ヴィヴィオが欲しいなー、絶対欲しいなー。

あとはやはり東方関係だぜ!


何気に1stころんを取り出して少し写真を撮ってみる
P2090001.jpg

P2090007.jpg

ポートルダム制服(冬)は地味すぎるので上着無しの方が良いかなー。


P2090009.jpg
例に漏れず脱がしているとついつい裸ワイシャツを撮りたくなってしまうのは男のサガかw

P2090011.jpg
ひめのんの制服はやはり可愛いですね、プリーツミニサイコー!


とりあえず1stシリーズは全部お迎え予定なのでスタンドを沢山購入↓
P2090005.jpg
ジョジョ立ちムズイ…、まあそれは良いんですがやっぱりキューティーズのサドルタイプが一番良いかな~、水着とか撮る時はオビツの方が良いのですけどね。


アニメーは大して見てませんがレールガン、ギャグな話の割りに微妙に本筋をチラリと入れてる所が上手いですね。
ソラノヲト、カルヴァドスと言う酒があったのか飲んでみたいなー、しかしいい話だった。萌えキャラはユミナさんに確定ですね、女神さまなキャラ大好きなので(^^;


この前のCMの流れでDAKARAの懐かしCM↓お好み焼きの奴とマトリクスが何気に好きです、温泉とか腹筋ブレイクしましたw


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



