2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

ザ☆ひきこもり

32.jpg


月曜に雪降り始めた時は「お、このまま順調に吹雪けば積もるじゃん♪」とか思っていたのですが案の定深夜には雨に変わってましたね、おかげで朝多少積もってましたが晴れたこともあり夜にはすっかり無くなってたり、やはり横浜じゃコレが限界ですか…つまらんなー。

そしてここ2日間は本気ヒキコモリで、もっと有効に時間が使えただろうとまたも後悔、いかんなダラダラゲーム始めると8時間とか目的もなくやってたりしますからね、メタルギアに例えるならひたすら8時間ACT1,2で惨殺プレイとかそんな感じ。

それでも今日の日記の色塗りだけは何とか完遂、しかし今日の12時間ゲームじゃなく絵描くのに使ってたら…とかいつも後悔ですorz


先週買って来たリアルボンバーマン漫画のBTOOM!が面白いですね~、主人公がヒキコモリDQNかと思いきやかなりまともだったり、頭も運動神経も良かったり覚醒して士貴ばりにカッコ良かったりと期待を裏切らない展開が好きですw
しかしゲーム内容はリアルボンバーマンというよりもHalo&ボンバーマンという感じですが。

ベクターケースファイル⑧は相変わらずな面白さ、なのですが万人受けする内容では無いので日の目が当たらないのが寂しい所、20巻位は出して欲しいのですが…

ああなのはForce買ってこないと、何か人気で重版みたいな事が書いてあったから売ってるかな?


レールガンの新ED、なぜか先に発売されたアルバムに入っているという不思議、今回はEDの方がテンポが良いです↓


白蓮さんステージのヴォーカル集とか↓


東方って何?エロゲ?とか↓こっちはようつべの方に最新版がありますな。

[ 2010/02/04 22:40 ] イラスト | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv