2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シームレスボディ購入

この前たまたまチェックしたきういHouseさんでシームレスボディの在庫があったので即行注文。
ヤヴァイね↓
P1290003.jpg P1290006.jpg

これがシームレスの真骨頂だ!
P1290008.jpg P1290009.jpg

P1290010.jpg P1290011.jpg

P1290012.jpg

ぐはー強力すぎるぜラインは他のボディと比べ物にならん…ずっとこれで飾っておきたいな…
と思うのですがこの絶大なボディラインと引き換えにボディの取り扱いが非常に困難でしてね…人肌のゲルなので表面がベトつくんですよ、なのでパウダーで被服は必至、それでも服着せると繊維が付きますし。
おぱんちゅとか締め付ける服は変形するのでずっと着せていられないとかポーズとるための中の針金が骨折したらジエンドとか色々大変です。
服着せるのもかなり難しいですね、基本的にシームレスの真骨頂の水着と下着しか着せませんけどw
ですがこのボディラインの為ならその位は容認できるレベルです(^^)

後でティクビのペイントしてみよう…HPのdollの方にラな写真アップしたので見たい人はそちらをどうぞ。


今期アニメで「まあとりあえず一話みるか」位にしか考えていなかった「バカとテストと召喚獣」ヤヴァ…一番面白いかもw色々要素が詰まっている事もありますが上手くまとめられていて何よりキャラ達が魅力過ぎる、姫路さん普通にかわいいなぁ♪~(〃´▽`〃)料理はさて置きw
こういう女の子女の子したキャラ好きなんですよね~。
男の娘好きとしては秀吉ヤヴァス、秀吉可愛いよう(´Д`;)ハァハァ

あとギャグマンガ日和+の新作が面白すぎる1話とか腹筋ブレイクしたぞw旧作も懐かしいので良いのデス。

はなまる幼稚園は日曜のあの時間またーり出来る和みアニメとしては最高、山本先生が超好みなキャラでヤヴァかった…園児だとやっぱり柊ちゃんかなー。

ソ・ラ・ノ・ヲ・トも普通に面白い、今の所はヘヴィーな内容は無いですがこれからそういう方向に行くのかどうか気になる所。


今月はドールで散財しまくったので早くもピンチ、まあ実家なので飢え死にする事は無いのですが朝・昼は自分で何とかしないといけないのでどうしたものか…
今日は湯豆腐2丁にネギ(コレだけで300円以内)にしてご飯&納豆も、あと安いエリンギとかも買っているので調理予定。
あとはやっぱりもやしとかか…
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



