2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

ドールショウ27なの

ドールショウ27逝って来ましたー、入場のしかたが変わっていたのでちょっとビックリ。
今までは整理券の番号を一つずつ呼んで階数別に並んでいたのですが流石に大声で近隣から苦情が来るのか効率性を上げるためか今回は、整理券順に並ぶ→階数別に並ぶ→それぞれの列移動。
それから後から来た整理券無しの組みを中央の広場にならばさせてまた階数別→整理券組みの後ろに~となってましたね、こっちの方が効率的ですか…

なのはポータブルで時間潰し程なく入場、ひめのんから行くか3階の服から行くか迷いましたが2階はあまり並んでいなかったので3階から。
いやこれがまた正解でした、今回のお目当ての1つAPPLE CINNAMONさんのマリンルック風ウェイトレス↓セーラー服好きにはたまらない一着可愛すぎるー(〃´▽`〃)~♪
P1240001.jpg

P1240002.jpg

P1240006.jpg

P1240007.jpg

スカート丈が超ミニなのも魅力♪少しでも前に屈ませようものならこんな感じですw
P1240005.jpg
ここは前回余裕で買えたのに開場直後から人が並んでてビックリと言うかディーラーさんも予想外だったらしくテンパってるようでした(^^;
自分の前に3人いたのですが何故か今回購入した新作のピンクバージョンには手を出さなかったので無事購入出来たり、一体どういうことだ???

そして前回めっちゃ欲しかったけど手に入らなかったFetishRoomさんのランジェリーセット、今回も無理かなーと思ってましたが行って見たらまだ残ってました、ので速攻購入これはもうユキノんデフォルト決定ですな↓なんだのこ究極のエロ可愛さは!!!
P1240008.jpg

P1240009.jpg

P1240011.jpg

P1240013.jpg

もうこの2点が手に入っただけで大満足ダゼ!って感じなのですが他にも幾つか3回でチェックしている所があったので入場制限が解除されるまで階数移動は出来ないので一通り見て回り2階にGO。
DSバージョンひめのんお迎えー↓
P1240020.jpg
自分がレジに行こうとした時には完全に人が捌けていてひめのん専用レジには人が居ませんでしたね(^^;それでも全部回って最後にセール品買いにまた戻ってきた時には売り切れていたようですが。

その他ニーモ服にはPrecious Spiritさんのを一着チョイス、あとキューティーズのサドルタイプのスタンドも前から欲しかったので購入↓
P1240017.jpg

P1240019.jpg

後は唐糸屋さんのウィッグとか擬人進化論さんの小物とか↓
P1240015.jpg

P1240016.jpg

リズナーブルなのにいい出来なのがとってもいいです(^^)

他にもチェックしたり周っている時に欲しい物は沢山あったのですが同人誌と違って単価自体が高いので全部買うとなの破産所じゃなくなるためセーブ、ぐぅ金さえあればと最近思いますw

帰りにこの前の水曜に横浜行った時にいいなーと思っていたpixivタブレットとタブレットとテーブルの上に一緒に置けるミニキーボードを購入、使うのはctrl+Gかペンツール使う時のAlt位なのですがそれでもこの二つ特に後者は多用するので一緒に置ける大きさのが欲しかったんですよね~。
P1240021.jpg


で急遽話は変わるんですがガンダムSEEDの最終話のキラVSクルーゼの台詞が好きなのですがこんな素晴らしく編集している物があったのでペタリ↓やっぱりクルーゼ隊長は最高だな…


[ 2010/01/24 22:48 ] イベント | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv