2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけまして、おめでとうございます(遅!)

ぐはー、年始も年休入れておくんだった…おかげで年賀状&年賀イラスト今日完成ですよorz
1,2日が休みだったら余裕で描き上げてたのにくそー、来年は絶対休み入れて置こう。
そんなんで年始は忙しくゆっくりしている暇もなかったぜコンチキショウー。

大晦日はコミケ帰ってきてガキ使とダイナマイト両方見ながら気絶、気が付いたら1時で年明けてましたよ(苦笑)変わる瞬間は起きてたかったのですけどね、やっぱりコミケ最終日だと起きてられないわ…今年は28~30日でやってくれないかな…

まだ色々と手を付けていないのですが東方M-1グランプリは視聴、んーやはり前回の方が作りこまれてましたかね~、ネタも下ネタ多過ぎw
私的には洩矢ケロが好きでした、あと決勝戦2組目とか。
キャラ的にはケロちゃんとこいしが可愛かったですね、神奈子さまも良いキャラ出してて面白かったです。
まあぶっちゃけニコ動で見れるのですが、私はちゃんと買いましたよ?
しかし再生回数18万って…どんだけー↓





元旦からボークス新作ドレス売ってたんだよな…欲しかったのですがコミケで使い果たし買いにはいけませんでした(苦笑)超ブルジョアになりたいぜilllllliorz
そんな事を思いつつ撮ってたファニーひめのん巫っ女巫っ女です↓
P1040001.jpg

P1040002.jpg


大きい娘にもそれはまた明日にでも…
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



