2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

コミケ77 3日目 枯渇庭園

今PCのモニタ半分割でホテルマン見ながら半分でコレ書いて、テレビでダイナマイト見てますw

今日は始発でGOー、もうなんだろりんかい線以前に京浜東北で人が多すぎてもうねって感じでしたが夏の1,2日よりはマシだったかなー。
東から突撃、んー思ったより後ろでしたねーちょい多かったかな?しかしウインドブレーカー生地?の毛布とか持ってきてた奴徹夜か?用意周到なことでw

まあそんなんで入場できたのは10時15分位、東456を速攻で回り東123に福のれん&PINKで結構時間食ってしまいましたがその後島中を回り一通りゲット、しかし「なんと言う失態だ!万死に値する」事態が…反村さんのMisty Isleをチェック入れてたつもりがチェックしてなかった…しかし!自分ニュータイプなのでノーチェックでも発見、と言うのは冗談ですがいつもここは一番外側の列なので両サイド見て回ったらたまたま発見できただけだったり(^^;

東を回った時点で1時回っていたので結構完売の所がありましたが西に行ってなのはを回る、この時点で財布の中身ほとんど使い果たしてたり。
たしか千円札50枚+αと五百円&百円玉それぞれ50枚持ってったはず何だけどな…あまりチェックして無いつもりだったのですが意外と使ってしまいましたね(苦笑)
西回った後は企業を見てきましたがやっぱりコンピCD完売かー、くそー。
と思いながら帰宅、昨日はちょうど時間が合ったので直通バスで帰ったんですが時間が合わなかったので今日は普通に電車で、でも人が少なく京浜東北で座れたので無問題。


今日買った超有名所は福のれんとPINKだけですかね↓
PC310002.jpg

キルミン&ヴィヴィオ本ほ比率高いです↓
PC310003.jpg

その他色々↓
PC310004.jpg

左上以外はえろくないやつ↓
PC310005.jpg

でも結局主戦力になるのはコレらw↓
PC310006.jpg
[ 2009/12/31 19:38 ] イベント | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv