2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コミケ77 1日目 まあこんなもんだろ

今日の戦利品、ヴィヴィオ抱き枕は冬にいつも使用しているのでお気になさらずw

PC290002.jpg


夏と変わらず始発でGOデスよ、冬コミ。
冬ですからでしょうか?りんかい線も混んでませんでしたね、今回は企業は捨てて東の壁際を行くつもりだったので東から、西も夏ほどいなかったので企業は行こうと思えば行けた気がしますが東に。
それなりの位置に並べました10時の時点で東ホール入り口前だったので上々でしょう。

いつもながら待ち時間は録ったアニメエンコードしてPSPで視聴、その前にガンダムNEXT40分位やっていたせいで列が移動し始めた時にバッテリー切れ(苦笑)ゲームしてるとバッテリー消費激しいんですよね~、動画だけだと意外といけるのですが。

入場してからお目当てのサークルにGO最初で40分位並びましたかねーその後もその後もそれなりに並びましたが5年目の放課後が…東4~5の壁沿いを3往復とかありえない…
そんなんで4つしか周っていないのに10時に入ったのに13時になってましたよ(^^;

それから企業に、おお!夏ほど混んで無いじゃん、お目当てのグッズセットは売り切れだったりまだ長蛇の列が出来てたりしたのでそれらはスルー、すぐ買える所だけ周りました。

しかし自分が「これは!」って所に人がほとんどいないとか寂しいな…いや沢山いたらいたで困るんですが、ジレンマだ…
そんな一つの「空想活劇」とかね↓タグで「もっと評価されるべき」とか入れたい感じ。



明日は東方&同人音楽かー今日より過酷な日になりそうだ…あーマリみてもあったなー。
んールートをどうすべきか悩む所、東突入~東方~同人音楽~マリみて~企業か西突入~マリみて速攻~東方~同人音楽~戻って企業どっちがいいかな、企業はあとビジュアルアーツのCDとpixivのイラスト集が手に入ればいいので後回し。

今日の感じからすると人少なかったので前者でも良い様な感じもしますが、西のほうがすぐ入れて東がすぐ入れないようだとマリみて周ってから行った方が時間的に有用なので…うーん明日のりんかい線の混み具合を見てから判断しますか。

そういえばT's systemの霊夢フィギュア&ピンクカンパニーの早苗さんデフォルメフィギュアが届いてました。霊夢フィギュアは良い出来ですが早苗さんが雑誌の付録程度の大きさなのでねんどろいど位は欲しかったかなーと言う感じ。
[ 2009/12/29 20:36 ] イベント | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



