2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

聖地巡礼%ドルパアフター

昨日はファニーひめのんの入荷と言う事でお迎えに行って参りました、本当はゆっくり写真撮りたかったのですが時間が無かったので簡単に↓
PC260001.jpg

PC260003.jpg

PC260002.jpg


今回はファーストを思わせるくらいの出来ですねー、店頭にも沢山並んでましたし森林でもまだ扱っているようなので生産数が多いのか?
ぼちぼち見て周り服も幾つか購入、今年はもう聖地に行くことは無いでしょう、と言うかいく暇無い…

帰ってきてからコミケ企業チェック、んー今回はあんまり無いかなー欲しいCDが買えれば良いです。ただ都子抱き枕カバーをどうするか迷い中、裏面がヤミ子バージョンと言うのも魅力ですがエロゲ抱き枕とかに比べるとエロ差が足りないのがね(苦笑)


そして今日はドルパアフターにGO、整理番号は



















18番、またかーwww
どうでもいいときに限ってこういうの来るのな、正直今日は最後の方だったら帰って冬コミの為にセーブしますかとか考えていたのですが来てしまった物はしかたない、お目当てのDDの服を買って帰りました。
なんかましろの袴セットだけは異常に人気あったな…ウィッグは魅力的だけど、んー自分的にはイマイチ、正月の写真のためにはいい感じなのですがね。

写真は今後余裕があればですかねー、まだサークルチェック全然進んでないし、明日道場の大掃除手伝いに行かないと駄目だし、年賀イラストまだまったく描いてないのが一番ヤヴァイ…ぐわーもっと時間が欲しいぜ。

そんなんでFFは少しだけ進め11章にいきなりマップが広大になってビックリ、しかもストーリーとは別にミッションが出来るようになったのでそれを攻略中、年内クリアーは無理だなilllllllliorz
年明けにゆっくりやりますか…
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv