2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誰が義姉さんだ(怒)

FF13昨日朝買って来てやりまくってました、しかし朝から何百人並んだとか言う記事みるとやはり近くのコンビニで正解だったなとw

主人公のライト姉さんの声が坂本真綾さんなので式やアルファルドを思わせる感じですな、しかしそこがまた(・∀・)イイ!痺れます。

ライト姉さんもヴァニラもミニスカなのですがスカートの中はブラインがかかってやがる!真っ暗だ!くそー大佐ぁぁぁこれではパンツが見れないーーーーーー!!!ロロナみたいなバグを要求す!
すと判っていても坂道でカメラをローアングルにしてしまうのは男のサガかw

それはさて置き、ストーリーは…んー最初の花火のプロポーズは「ああ一般受け(特に女性)狙ってますねー」って感じですね、あと敵兵や戦闘機?でビル群を駆け抜ける所とかスターウォーズぽい…
しかし聖府の中枢や下界のファルシの謎などかなり引き込まれる所もあるので楽しめそうです。

バトルは自分しか操作できずロールと呼ばれるジョブも6種しかなくアビリティが少ないのが不満、その分召喚獣のドライビングモードは多様な攻撃方法とかあるのですが…
アクティブタイムバトルなのでまだ大丈夫だろうと油断していると殺されたりと中々厳し目、赤くなったら回復しないと駄目ですね(苦笑)
システムはレベルでなく10みたいにポイント貯めて+HP10とかを開放させて成長させていくタイプです。
シンボルエンカウントシステムなのですが気づかれずエンカウントすると有利になるのでスネーク状態だったりwそれでも歩くと遅いのと的が敏感なのでよく気づかれてしまうのですが。
HPも戦闘後は全回復とロマサガぽい感じなので一々回復させないで良いので楽ですかねー、魔法や範囲攻撃も通常攻撃扱いなのでMP消費とか無いのでバンバン使えますし、この辺のシステムのおかげでサクサク進めます。

進み具合はと言うと今の所やっと4章入りましたー、しかしヴァイルピークスのBGMが5の次元城ぽいなのは狙ってるのか?


昨日はFF13ずーっとやっていたかったのですが運動不足になるのも嫌なので道場に、1時間でやめて置けばよかったなー素直にFFを選ぶべきでした…2時間目またクラッシャーしてしまった…、だーかーらー無理に堪えると壊れるっつうの!「受身は自分から」デスよ。
黒帯で平気そうな顔してたら「まだ大丈夫なのかなー」と思うじゃん!リアクション薄いし柔らかいタイプの人なので加減が難しい、壊れてからじゃないと痛みに気づかないから、しかも関節柔らかい分技極め難いし。
まあでも軽い捻挫程度だったので大事には至りませんでしたが。

こんな事もありましたがかねてから練習したいと思っていた100㌔級のミスタードイツと練習出来たので良かったです、白帯なのに小手返し上手いな、しかもパワーがめちゃくちゃあるから受身上手く取らないと壊されてましたよ(^^;
しかもデカイだけに体も屈強なので技も効き難いしホントいい練習になります。
ただまだ白帯なのでこちらが掛けていい技は限定されてるのが口惜しい、黒帯になってからが楽しみだ♪


注文していたリカちゃんの服来ましたー後は1着来れば全部かな、ショップによって有ったり無かったりするのでちと面倒だったり。
ガーリッシュスターひめのんです↓
PC180001.jpg

PC180002.jpg


チアガールひめのん↓
PC180003.jpg

PC180004.jpg

PC180005.jpg


リカちゃん服のミニスカだと短すぎるので普通アングルやローアングルだとおぱんちゅ見えてたりw↓
PC180007.jpg

PC180006.jpg
義姉さんがカッコよいですね。そして萌えました(笑
スカート、ブラインかかってましたね~。無念です。
[ 2009/12/20 00:58 ] [ 編集 ]
義姉さん、かっこよさもありながら2章で扉開けるとき弱みを見せたくがないために
サッズの耳をふさがせたりと萌え要素ありましたね。
スカートのブラインは残念ですがヴァニラのイベントで…ちょっとムフフですw
[ 2009/12/22 16:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



