2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

服を衝動買い

モチのロン自分のではなくドールのですw
この前買ったリカちゃんの服が思った以上に良かったのとどんなのがあるのかなーと思い見ていたらついついあれもこれも欲しくなってしまいいつの間にか16000円も使ってましたよ…
ネットで買ったのでまだ来ていないのとかあるのですが今週中には来る予定。

その注文だけでは物足りずヨドバシのおもちゃコーナーを見に行ってきました…アゾンとかボークスとかは人形者専用なのでいいのですが普通の店だと視線が痛いぜw
例えるなら凄いロリ物のエロ漫画をとらやメロンで買うか普通の本屋で買うかの差と言えば解りますかねー。

リカちゃんの服はその度にしか作られていないみたいで1年前の服とかはもう置いてませんでした残念…穴場のおもちゃ屋とか行けばありそうな気もしますがどうなんだろ?

まずはパジャマ、やっぱりちいか4thにはこういうのが似合いますね↓
PC160007.jpg

PC160005.jpg

PC160008.jpg



金髪仕様のひめのだとやっぱりこういうのがイメージにありますかね金髪=アメリカン=ジーンズみたいな、私的にはやっぱりスカート大好きなのでパンツ系は好きではないのですがたまにはこんなのも。
PC160009.jpg

PC160010.jpg


最後はコレ、この服はリカちゃんではなくダイソーの100円ドールエリーちゃん
の物なのですが着せられるので試しに買ってみることに↓
PC160012.jpg

PC160011.jpg


ヤヴァー作りは流石に100円ですがイイね!何がいいってラインナップが明らかにおっきなお友達向け(笑)
あとオビツだと少し小さいのでスカートの丈が本当股下ちょうど位なのでテラえろす!
多分ちさやニナならちょうどいいと思いますけどね(^^;
しかしこれ100円って凄まじい価格破壊ですよ…


明日はFF13の発売日ですね、自分もCMみたいにしばらく休みますとか言って廃人プレイしてたいです、駄目人間だもの。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv