2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何という失態だ!万死に値する!!

28.jpg


ああーやっちまったー、ドルパてっきり今度の日曜かと思ってたらこの前の日曜じゃんillllllliorz
ここの所忙しかったのとゲームしすぎでちゃんと日にち見てなかった…
仕方ないのでアフター行きますか、本当は2段構えにしたかったんですけどね…


で、ときめきメモリアル4都子クリアー。ヤヴァーかなりツボでした(〃´▽`〃)
一様隠しキャラなのにこのゲームの主役でしょ!ッて位のイベントの出来、やっぱり幼馴染の昔のエピソードは強力デスね。
初期とデレ時も良いですがヤミ子時も好きですw

しかし、三段回目のデレ時は初期よりかなり性格変わってますよねーまあデレなんで良いのデスけど、あと髪型がねポニテだとやっぱりリボンが欲しいなーと言う所、髪型は初期かヤミ子の時の方が良かったですかね…

次は生徒会長行きたかったんですけどねー、もうちょっと特技出してからで無いと厳しいか、条件が全能力200以上+αだし。
平日もパラメーター上げる→女の子登場しまくり→皐月先輩のときめき度上げながら爆弾処理で手一杯になりパラメーター上げられず…という状況になるのでその辺の加減が難しい…とりあえず最後の隠しキャラ行きますかねー。

このゲーム友人キャラの小林の中の人が春原と一緒なのと性格も似ているので春原にしか見えない…いやちょっと新八ぽい感じもありますかね?
古我先生は中の人がランサーなのでそのネタ入れて欲しかった所、いや俺の歌を聴けぇぇ!!!でもいいですけど(^^;「やらせはせん、やらせわせんぞ!」のガンダムネタが修学旅行の見回りで言っているので洒落んならん…


ガンダムNEXT、上級トライアルクリアー。大型MSは3000機だと倒すの楽なんですけどねー、「○○を守れ」がムズイ…残り1とかでギリギリクリアーとかもあったので。
とりあえず「交差する巨体」で稼ぎ中、初級トライアルは「サイコ・ガンダムの脅威」で稼いでましたがユニコーン使っていたので楽勝でしたね、スタート時の壁越しでジャンプCS→NEXTダッシュで弾避けて着地の繰り返しで勝てるので。
ACモードの高難易度に比べると機体を育てて強くしたりスキルが使えるので楽ですかね?NEXTトライアルはちと難しそうですが…

相変わらずこのモードでもOO強すぎ、しかし巨大MAをトランザムライザーで倒した時とかは爽快ですな。「刹那・F・セイエイ、未来を切り開く!」の勝ち台詞もカッコイイですし。
[ 2009/12/11 03:46 ] イラスト | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。