2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歳はとりたくないものだがね…2

どうやらまた誕生日らしいですよ奥さん!
歳はとりたくないですねー、魔法使い1年目大した変化はあらず、いや60cmドールの娘が2人増えましたかね、1/6に関しては数えてませんw
フィギュアに関してはタワー2が出来るほど無数に増えました(^^;

とは言いつつも何もしないのは寂しいので横浜に買い物にーよつばと⑨とか漫画とかエロ漫画とかエロ同人とかついうっかり東方幻想画廊とか購入、東方紫香花とか懐かしいなー確か劇場版AIR見に行った時人居過ぎて8時に行ったのに2時の上映見るハメになった時池袋のヲタショップで時間潰してた時とらで買ったっけ…
あとはパパァンがケーキ買って来てくれるので伊勢丹で適当にワイン見繕って帰宅…掃除の途中だったので続行18時を周っていたので布団を干す事も出来ず埃とって少し掃除機かける程度に…くっこのフィギュアタワーはいつになったら片付けられるのやらorz

ママァンが気を利かせて肉買って来てくれていたので買ってきたワイン飲みながら食す、その後と言うか書いている今ケーキ摂取中、カロリー取りまくりだなオイ…と思いつつもここの所風邪のせいであまり食べていないのとこの程度の一時的な摂取では太らないので無問題。

横浜行く前の掃除中にふとときメモ4のOPテーマ微妙だな…やっぱり2のOPが最高だったなーと思い聴こうと思ったら昔過ぎてiTunesに入っておらずCD探し出してインポート、やっぱり勇気の神様は良い曲でした、あとEDのあなたに会えてと対戦ぱずるだまのOPのFor Yourselfも良い曲だねーとipodに入れて横浜に出たり。

明日結構ゲーム発売されるんですよね…混みそうだ(^^;

鈴姫フィギュアー冊子のイラストもぱんつぱんつなので性欲をもてあますw

PC020002.jpg

PC020004.jpg
[ 2009/12/02 23:46 ] フィギュア | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



