2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

日本ひきこもり協会

ああ違った日本放送協会の方ねw
で昨日の深夜MUSIC JAPANの新世紀アニソンSPとかやってたもんだから、ついそちらを視聴けんぷとにゃんこは録画。
ライブは興味が無いので行かないのですがマイシスターは行きまくってるようです。
しかしangelaのShangri-Laとか栗林みな実のPrecious Memoriesとか懐かしいですなー、久々聞こうと思ったら入ってないのが幾つか…iTunes使用前のCDとか入れて無いのが結構あったり。

↑を見ながら色々撮影
PB200001.jpg PB200003.jpg

PB200005.jpg


ドルショで買ったナース服、ユキノに着せようと思っていましたがこういうのは地味な方が合うと思ってデフォルトウィッグのモエで、とりあえず白なのでこのまま放置プレイしても色移りの心配ありませんし(^^;

OTACOOL今更ながら購入、表紙に書いてある通り世界のオタク部屋が載ってる本です、主にフィギュア中心ですかねー。
しかしみなさんフィギュアの飾り方とか考えてますねー、買って満足の自分とは大違いだilllllllliorz
やっぱりIKEAのコレとか
ウォールシェルフを使ってる人が大半ですか、でもそのまま飾ってるとこまめに掃除しないと埃が凄くなるんですよねーw
あとポスター貼ってる人多いですね中高生の頃はタペストリーとかも飾ってましたが貼るスペースも無く天井に貼るのも面倒なのでご無沙汰ですw

不思議の国のもこちゃん↓ぐ、普通のトランプ無かったので付録の代用
PB200007.jpg


東方パペット↓また無駄にパペットが増えたな(^^;
PB200006.jpg

でかふもれいむ&まりさも欲しかったのですが流石に一体PS3余裕で買える値段だと無理!これ2体買えたらDD1体お迎えできるじゃないですか…ああブルジョアになりたい(苦笑)


昨日は雨降っていたので1日ひきこもっていようかなーと思っていましたが運動不足になるのも嫌なので雨が収まったタイミングで道場にGO。
いつものメンバーにも飽きてきたので(爆)最後の時間いるヘヴィー級でパワーのある外人さん2人に相手になってもらおうかなーと思っていたのですが、こういうときに限ってこないorz

結局最初の時間に出ても変わらないような感じに、いやむしろ自由掛けでいつもの時間の人は警戒して受身取るの早すぎるだろ!って位早く取ってくれるので大丈夫なのですが。最後の時間の人はちょ受身取るの遅い…案の定受身取れない状態で飛んでったり関節軽く極まったりしてしまいましたよ…かなり合わせて手加減したつもりだったのですが…もっと相手の様子も見てあわせないと駄目か、修行が足らんな俺もorz
しかし手加減しすぎると技掛からないし、ちょうど良い所を探すのは難しい所。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv