2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

箱買い、計2ダース×2+α

PB130002.jpg


ちまちま買っているのも面倒なのでチャイミルクティー箱買いしましたw
トータルで見るとこっちの方が安いんですよね~、ちなみに2箱買ったので全部で48本ですwww
あともしかしてこの時期ホットが飲みたくなる事もあろうかと粉の奴もついでに注文、抜かり無しです。
お菓子はバターサブレ&ココナッツサブレが良さそうですね量のと味の割りに安いですし、今はミニ黒棒食べてますが(笑)
結構がぶがぶ飲むので本当の所は1,5㍑が欲しい所なのですが出て無いんですよねー、出してくれませんかね伊藤園さん…


一昨日に注文していた不思議の国のもこちゃんブルー&ブラック来ましたー、まだ箱入り娘ですが明日か明後日写真撮影したいと思います。
しかし背景のアイテムトランプ使いたかったのですがトランプねぇ…というか探せばあるのですがどこにしまったのやら…
あとそのトランプ立てるのにdi:stageがちょうど良いのですが先ほどちさのハンドを捜していた所ツールボックスに無造作にしまってあったえっくすきゅーと達が目に入ってしまいましてね…寝かしてごちゃごちゃ入れていたので髪の毛が寝癖状態にorz
気になったのでシャンプーで洗って癖とってdi:stageがちょうど良かったので首塚状態で干してるのでdi:stageは乾かすまで使えなったり(^^;
[ 2009/11/13 16:56 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv