2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チャイ(゜Д゜)ウマー

26.jpg


ドールショウの時たまたまセブンで見つけた伊藤園のチャイミルクティーにどっぷりハマってしまい毎日飲まないと禁断症状が出るくらい中毒になってる神威ですw
昔500の紙パックの奴であったと思うのですがああいうのは入れ替わりが早いのでいいなーと思ったらもう無いんですよねー。
そうでなくとも万人受けしない味なのでいつまで発売してくれる事やら…、出来れば午後ティー並のロングセラー商品にして欲しいのですがそれもまた夢のまた夢か…
PB100001.jpg


かなり遅れましたがやっとの事でHDDの中に録りっぱだったK1-MAX視聴、自演乙選手はガン攻めタイプではないので1ラウンドはもっと冷静に立ち回って自分のペースを組み立てるべきだったかなーと思ったり。
渡辺VSチョン・ジェヒの試合は熱かったなー、かみ合う選手同士だといい試合になりますよねー。
それにしてもペトロシアン強いなー。

明日掃除しようと思ったのに雨かーと言うか今週ずっと雨じゃん…、絵でも描くかね…そういえば4月からHPのTOP絵更新して無いillllllliorz
もっと早く描けるようになりたいデス。
[ 2009/11/10 15:44 ] イラスト | TrackBack(0) | Comment(2)
私も一時期、リプトンのミルクティーにはまってた事がありましたよ~。今飲むとそうでもないのですけど(^^;

フィギュアタワーが絶景ですな。
うちの場合タワーではありませんが、全体的にカオスですよ・・・。もちろん大震災があればヤヴァイレベル(^^;
[ 2009/11/11 03:23 ] [ 編集 ]
基本的に紅茶を飲む事が多いので1㍑のレモン・ミルクティーをよく買ってます、チャイはちまちま買ってるの面倒なのでダース買いしてきました(^^;

うちの部屋はネロの固有結界「獣王の巣」ならぬ「御宅の巣」と化してますよ666の因子所ではないカオスさですw
うちは震度2までなら大丈夫なようですフィギュアタワー、大震災クラスだとオタグッズに潰されてジエンドですけどねw
[ 2009/11/12 12:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



