2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リカちゃんの服も良いですね。

本当はニナに色々着せて撮ろうかと思っていたのですが、ちさにせいふくセットと一緒に買ったリカちゃんのバレリーナキュートセットを着せたら物凄く似合ってしまったのでちさ中心にw
他にもちさの写真は沢山撮ったのですがそちらはdollのちさ2に置きましたので見たい人はそちらをどうぞ。

PB070003.jpg

di:stageはサドルタイプにすると足がね閉まらないので(苦笑)片足固定タイプにしました(^^;ロングスカートでなければこっちの方が良いですね~、使い勝手で言うとやっぱりオビツの奴が一番良いのですが。


で、せいふくセットなのですがこれも本当はちさ&ニナ用に買ったのですが…思ったよりスカートが長くフトモモ萌えを表現できなかったのでちいかに着せてみました。

0PB060002.jpg


サンプルのリカちゃん自体こいう可憐ちゃんヘアなので似合いすぎて萌え萌えきゅん!って感じです(笑)スカート丈も丁度いいですし。


今の日記絵の元になっているニナ
PB070010.jpg



そういえば、注文していたT’s systemの魔理沙ー。トータルではグリフォンのに及びませんがフェイスデザイン&表情はこっちの方が可愛いかな?ああでもドロワーズではなくおぱんちゅなのもポイントですか(笑)ただキャストオフ出来ないのが難点…

PB070001.jpg

PB070002.jpg

もちろん一迅社・護國殿のも予約済みだぜ!


ちょっと前の日記で書いてた第二フィギュアタワー、ここ片付ければ撮影スペース確保できるかなー、今はパソのモニターが乗っている机使っているので撮影中はモニターが背景の布で隠れるので面倒なんですよね~、かといって他には場所無いのでここで撮るしかないですし。
PB070016-t.jpg
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



