2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

演武会デシタ

25.jpg


火曜日の文化の日は道場の演武会でいつもの区民プラザにGO、20分前には着く予定だったのですが…
やってくれますね祝日の真昼間からグモッですかー、そんなジャストなタイミングでやられたので集合時間間に合わんな…自分の出番に間に合えばいいかー(リハーサルの集合時間なのでぶっちゃけ間に合わなくてもOK)と思っていたのですが思ったより早く復旧してくれたので集合時間には間に合ったり。

今回はそんなんで焦っていなかったのですが本番の集合時間前とかだったらポスタル2よろしく飛び降りた野郎生きてようが死んでようがバラバラになっていようが蹴り飛ばしに行ってた所デスヨ、自殺志願者殺しても捕まらなければ自分が殺法で楽に逝かせてアゲラレルンデスケドネー、大丈夫ゴキッっと言った瞬間即死ですから楽に逝けますよ?

しかし、ここ10年ずーっと出続けてるけど、流石に人身で足止めは初めてでしたね…

さて到着してから自分は間に合ったのですがリハーサル始まっても組み手の相方が来ない…まあ奴の事だからいつもながら遅れてくるんだろうなーとは思いつつ(車で来るので人身関係なし)リハーサルはエア組み手やるかーと思っていた所、期待を裏切らず飄々とご到着(苦笑)

その後はリハも滞りなく終わる予定だったのですが…中学部の身長が超デカイ子の板割りのいた持つことになってやることに。
あまりやったこと無かったけど意外とキツイね持つの、割れた瞬間板で手擦り剥いたぞ…相方もやってたのですがもっと最悪で割れた板が顔面直撃、ご愁傷様ですw

リハ後本番まで時間が合ったので半分に割れた板をさらに割ると言うお馬鹿な事して相方と遊んでいたのですが…手刀で思いっきりやりすぎて床を激打して右手を少し痛めてしまった…まあ演武に差し支えあるほどではないのですが痛い…

その後本番では最後の所がやはり上手くいかずorz、見た目的には出来ているのですが相手に止めをさせるほどの威力が出ていないので自分的には駄目だったり、もっと修行しなければ…

板割り係りの時はリハでは一回で割れなかったので選りすぐりに割れやすいのチョイスして…やったのですが…
あのやろー順番間違えやがったー最悪だーしかも一発でわれてNeeeeeeeee!
まあ、まだ厨房なので仕方ないですが決めて欲しかったぜ。

色々ありましたが演武会も無事終わり、懇親会という名の打ち上げに。
相変わらず慣れ親しんだ人か話し掛けてくれないと話せないと言う超人見知りなので1/3は「ああ、居場所無いな…」と言う状態だったり、どうやったら普段喋らない人とでも普通に話せるようになるのかね…

あと最近は酒にも弱くなったので程ほどでやめて置きました、2年前は飲みすぎてね電車の揺れに2駅で耐え切れなくなってトイレに篭る羽目になったと言うトラウマもあるので(苦笑)


水曜はレールガンのOP/ED買いに行くも、何かイマイチ何もやる気が起きず新たなイラストでも描きたかったのですがダラダラと。
とりあえず23cmドールの服はほとんど整理していず袋に詰めっぱなしだったのでダイソーで買って来たビニールのチャック袋に個別に分別、23cmの服思ったより無いな…にーもとか27cmに比べると種類が少ないということもありますが、ドールショウとかでもこのサイズはあまり見かけないですし。


今日の絵はニナです、今着せてる服とポーズで描いたのですが着せているルイズのスカート意外といい感じの長さですね。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



