2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

ドールショウ26

昨日のドールショウ26行ってきましたー、リストを印刷しようと思ったら夏以来プリンタ使ってなかったのでつつまってやがる!?と言う状態だったので急遽スペースNOだけもメモってGO。

今回は308かー、まあ今回は早く行っても仕方ないので特に順番は関係ないのですが相変わらず運悪い(^^;
今回はFetishRoomさんのランジェリーセット欲しかったのですが、残念ながらそれほど作られておらず即完売illllllliorz
えろすと言う事もありますがこの手の服はずーっと着せてても平気と言うのも魅力なんですよねー。

その後、基本的なDDのセーラー服は無かったのでAPPLE CINNAMONさんの調理実習のお洋服購入

PB020006.jpg

デフォルトのモエに着せるとなんかセンチの妙子ぽいですねw

ここはノーチェックだったのですが何となく良かったので◆蒼◆のドールドレスルームさんの服購入
PB020009.jpg

金髪ウィッグの方が合ってたかな?今度そっちで撮ってみましょうか。


あとにーも用にも幾つか欲しいなーと思いmikt*checkさん↓でクリスマス用に使えそうなのを購入。
PB020004.jpg

ピュアニーモ用に作られいたのか留めるマジックテープが両面テープで止められてるだけだったのでL胸のボディ付けたら取れてしまい仕方なく自分で縫いつけ、マジックテープが厚いので道着縫ってるような固さで面倒でした(苦笑)

最後に隣のディーラーさんの胸強調のウェイトレス服(メイド?)が目に入ったのでついつい購入。
PB020002.jpg

DD用でも今回はこのタイプの服があって欲しかったのですがギャザリングで無理して資金なんだったので残念ながら断念、ダイナマイトじゃないと真価を発揮できないしね、あのタイプの服は。


資金難な時に限ってボークスでDDエステルとか置いてるんだよな…orz
仮にお金あってもじゃんけんで勝たなければお迎えできませんが(苦笑)

他にも小物も欲しかったんですけどねーこれといって明確に欲しい物が無いとスルーしてしまいますね(^^;


鉄拳6、やっとナイトメアトレインクリアー出来た…無理だろこれ、明らかに本編のステージと難易度違いすぎるんですけどーーーーーーwwwとか思っていたのですが体力最大値・攻撃力・防御力・体力自動回復のAランクアイテム付けて炎or雷属性で雑魚はしのいでボスのデビル仁はガトリング外に落としてクリアー。
そうかまともに戦わなくても落せばいいのか…、このステージ雑魚だけでもアリサが死んでしまうと7人位に囲まれてフルボッコにされますからね、もうそうなると容赦なく連続して攻撃してくるので7人でwまったく攻撃できず即死。

しかしこのステージ高レベルのアイテムが手に入るので重宝します、途中で死んでもアイテムは手に入るのとクリアーしない方がすぐコンテニューですぐやり直せるので効率よかったり(^^;

仁・デビル仁のAランクアイテム大体手に入ったのでリリ様のを収集中、服だけなら装備したい物は購入してるのですが帽子とかとんでもなく高いのでシナリオモードで集めた方が早かったり、しかしおかげで本家の格闘ゲーの方がまったくやってないな(^^;アクションゲームと化してます。
[ 2009/11/02 18:13 ] イベント | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv