2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

M3横浜ー

行ってきましたーM-3、電車1本で行けるのは便利で良いですねー駅から会場までも他の会場と大差ない距離なので良いです。海沿いで公園ぽくなっているので待ち時間に海を見ながらほげーと出来るのもまた良し。
入場の場所が坂道になっていて所々に杭が打ってあるので歩き辛いのがデメリットですか…

30分前くらいに到着しましたが結構人いました、ドールショウよりちょっと多い位はいたかな?
そして入場、壁際の大手サークルさんは相変わらず列が出来てましたが一通り島中を周ってから見てみると列はほとんど無くなってたり、コミケほどの人でもないので早く行かないと売り切れと言う事も無いようでしたね。

チェックした所は一通り周れましたが、気に入らない事が一つ…ゆとり多すぎ(怒)ちょっと見れば分るのに「ここって○○さんのれつですか?」とか「○○番ですか?」とか超ウゼー、コミケ的に言うと列整理しなくてもいい程度の列なのにデスよ?前日に「HP視聴チェックしてここ良さげ」でサークル名しか覚えて来てない人間に○○さんのサークルの列ですかとか聞かれても知らないんですけど、適当に「そうですね」とか適当に答えてましたがw

「○○番ですか?」とか聞いてきた奴はマジぶち殺そうかと思ったわ、カタログ地図で見て答えようとしてるのに3回もしつこく聞き直してくるなよ馬鹿(`△´)場所が場所ならトイレ連れ込んで泣くまで説教してたぞゆとり!そこのテーブルに何番か思いっきり書いてあんじゃんよく見ろカスが。

イベント中はサークル巡りに意識が行っていてそうでもなかったのですが帰ってから思い出してイライラしてたり、くそー呑まなきゃやってらんねーと言う状態で買って来たCD聞きながら心を静めながらまたーりしてたら眠くなり超寝不足&気温が低い事も手伝って16時間睡眠してたり(^^;
確か夕方頃に寝たはずなのに起きたら朝10時、また寝溜めしてしまった…


そして今日はまた買ったCD聞きながらネット見てたら、明日ゴミの日だなーと思いお世話になったゴーヤを撤収。もう葉っぱはほとんど枯れて結構実も付いてましたが小さいうちに黄色くなってたりしわしわだったりと食べられる状態じゃなかったので全て処分、根の部分を抜いたとき左三つはあまり伸びていなかったのですが一番右のにんじんちゃんに隣接してた所の根が異常に伸びてにんじんの所まで侵食してたので焦ったり(苦笑)

にんじんちゃんの方はまだ収穫時期まで一ヶ月はあるのでまだまだだったり、割と沢山植えたのですが生き残ったのは半分以下、さて収穫した際にはなに作ろうかな?茹でてバターとかがいいですかね?にんじんは好きなのでスティックにして生でもバリバリいけますが。

ゴーヤ処分するついでに伸びきった雑草も少し抜いてたのですがユーホルビア(ダイアモンドフロスト?)&ラベンダーの所が特に酷くラベンダーはほぼ全滅、桔梗も跡形もなく枯れ生命力の強いユーホルビアだけが雑草に負けず咲き誇るという結果に、弱い花は鉢植えに限りますね地植え駄目だわ…

仕方ないのでラベンダーの場所にはアップルミントを投入、ユーホルビアからは離してますが地下茎が伸びるのも時間の問題、ユーホルビアが生き残れるかどうか実験です(苦笑)
しかしアップルミントも茎と葉の部分が大分枯れてたり、鉢から出した時本体の地下茎は恐ろしく渦巻いていたので大丈夫だと思いますが(^^;


アニメー生徒会の一存が意外と面白かったり、またけんぷふぁーとは違ったネタ全開な内容が面白かったです特にエヴォリューションがw
にゃんこい、OPで加奈子は生徒会長ぽいなーと思っていたので2話見て絶句こんなキャラだったのか…
レールガン、黒子の暴走全開で面白すぎwインデックスでもちらほらと良い所取ってるキャラでしたが如何せん出番がね…
しかし今回では準主人公格のキャラなので出番多いのも良いですねー毎回見せる百合暴走も最高です。


ハロウィンのイラスト&写真も早く作成したい所ですが中々進まない…
ひめの&ちいかデス↓
PA120001.jpg

PA120012.jpg

PA120006.jpg

PA120009.jpg
スカート短いよぉ(〃><〃)
[ 2009/10/12 17:08 ] イベント | TrackBack(1) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


スターオーシャン2 セカンド エヴォリューション
スターオーシャン2 セカンド エヴォリューションの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「スターオーシャン2 セカンド エヴォリューション」へ!
ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



