2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

いきなり、行くのはやめましょう。

昨日昼に熱が出たのでいつもの病院に行ったのですが、警戒態勢のせいか「さっき熱が出てきて38.7度あるんですよ…」と言ったら医者と看護士さんが「!」って感じで看護士さんがマスクを速攻持ってきてみんな装着してインフル検査させられましたw
しかしインフル検査痛いですねー、鼻の奥に細い麺棒突っ込まれるので。
そして検査結果が出るまで待合室に…は入れてもらえず廊下の方の待合室に隔離(苦笑)
10分ほどで結果が出ましたがただの風邪でした(^^;

新型は知りませんがインフルだともっとこう症状が重いんですよねー、子供の頃かかって電子体温計エラー表示(42度以上)の時はまともに歩けませんでしたからw


K-1、波乱万丈でしたねーまさかピーターアーツが負けるとは…
ギタならやってくれると思ったのですがシュルト強いですねー(^^;
そして期待を裏切らないバダ・ハリ、まさか中段KOとは…中段はいいタイミングで入るとああなるんですよねー。


日曜にねんどろいど霊夢を取りに行くついでにニナ用にクリアーのdi:stageをヨドバシに見に行ったのですが売り切れでしたorz仕方ないのでブラック買って帰りましたが。
あと前々から気になっていた佐保さんフィギュアもついでに↓
sabo1.jpg

sabo2.jpg


そして、ねんどろいど霊夢店頭に結構積んであったので予約しなくても買えましたね(^^;
reimu-n.jpg


ニナにちさの服着せてみましたが微妙ー、何か物凄く地味な感じが…
nina1.jpg

nina2.jpg
新型インフルエンザでなくて何よりです。
お大事に~。

デザイン変わりましたね。
今回はハロウィンですか~。
ハロウィンは私の中ではまだ定着してないみたいです~(^^;
[ 2009/10/01 03:37 ] [ 編集 ]
むしろ新型インフルで強制的にサボり休みたかったのですが
残念ながらただの風邪でした(苦笑)

ハロウィン絵をいくつか描いていると定着してきますよー
この時期はドールの服もハロウィン仕様の物が毎年出るので
意識しなくても根付いてきたり(^^;
[ 2009/10/02 01:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv