2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

星蓮船の曲はキャプテン・ムラサが一番かな~

20.jpg


まだまだサガ2ー、しゃちほこ天国で猛烈ステータスに上げて最後のダンジョン前でまた上げて飽きましたw流石にやり過ぎましたな…

木曜道場の帰りにRiN&星蓮船買うついでにねんどろいど霊夢の発売日を聞いたのですが…まさかあんなに調べないと分らないとは思わなかった…即答できると思って聞いたのにちょこっと待たされました(苦笑)
それで今日発売との事ですが今日は外出るのだるいので明日にwコミケで先行発売されましたが流石にあの列に並ぶ気にはなれなかったので1ヶ月遅くても楽な店舗予約にしました。

星蓮船はヘタレヌルゲーマーなのでイージーから、これは何とかクリアー。問題はノーマルのムラサ船長の「シンカーゴースト」これどうやってクリアーすればいいんだ???途中で絶対逃げ切れなくなるんですけど…ボム無しでいける人いるのか?
ニコ動の動画でも見てちょいと勉強しようと思います…。
前々から聖のイラストはpixivで見かけていて志摩子さんぽいなーと思っていたのですが性格もそんな感じですねー、おかげで指摘には早苗さんに匹敵する萌えキャラ登場ですw
でも、バトル前にガトーよろしく南無三とか言ってきますけど(^^;


ゴーヤーはそろそろ時期も終わりと思いつつも楓タンが孕みまくり(苦笑)どういうことー、でも実はどれ位まで育つか怪しい所…現に時期なのか抵抗力がなくなってきたのか毛虫が…めっちゃ毛虫の糞落ちてるなーと思って2階窓(成長最終地点、まだ延びてるけどw)見に行ったらめちゃめちゃ食害されてましたが、庭に毛虫の死骸が一匹落ちてるだけで姿は見当たらず…とりあえずベニカスプレー撒いて置きましたがどうだか…


アニメもそろそろ改変期デスねー、PandoraHeartsの終わり方がやはりビミョー連載中の漫画はやはり無理があるような気が…いい区切りとかあれば別なのですが。
対照的に大正野球娘は良いまとまり方でしたね、面白かったので2クールは欲しかった所。
しかし今期も最初しか見てないのとか途中で止まってるアニメ多いなーもう少し見ないとorz


ドール、アゾンがラッシュをかけて来るのでどうしたものか…みう6thノーマルお迎え確定としてアマゾン限定のころん&リアンが中々良いのデスよねー↓
http://pureneemo.dtiblog.com/blog-entry-239.htmlしかしハロウィン前に出して欲しかったなーこの2体、特にリアンなんか思いっきりハロウィン仕様じゃん…
あと1thシリーズ仕様が完全受注生産と言う事で、待ったかいがった(^^;ええもちろん1thは全員お迎えデスよ!

10月は終わりにボークスのギャザリングもありますね、とりあえず秋の体育祭セットが手に入れば良いかなーという感じラクロスどうしようか?あとダイナマイトボディの写真にユキノヘッド使ってるせいで…うぐぐぐぐ…と言う感じ、コレだけで飾っておいてもOKですがダイナマイトは着せられる服が限られるのでどうしたものか…という感じ。
そして次の週の日曜にはドールショウがー、コミケの資金貯まらない気がするillllllllliorz
[ 2009/09/26 16:20 ] イラスト | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv