2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

C92 3日目

コミケ3日目ー、最終日は今回もご好意で楽チン入場。その代わりコピ本作るの手伝いましたがこういう作業は久々なので折るだけでも楽しかったわー。
自分は東123が殆どだったのでこちらの方が激戦地区になるかなーと思っていたのですがFGOのあった東456も凄かった12時過ぎであの状態だと午前中はもっと凄かったんじゃなかろうか?

回り方はいつもながら東78の社畜ちゃんから、開場前から列できてるし…そうは言っても78はエロ少なめなのでそこまでほとんど並ばないのでささっと目的の所回ってお目当ての東123に…分かってはいましたがこっちはまさに戦場でしたね(苦笑)取り敢えず端っこから順に、基本的に壁の超並ぶ所は最後に回すかショップで売っているならスルーするのですがHitenkeiさんの本はどうしても欲しくて30分くらい並ぶ。
並ぶかなーという所であまり並ばなかったり、逆にそれほど並ばないだろうと思っていた所に長蛇の列が出来てたり予測するのが難しいわ…

諭吉と英世は全弾使い果たさなかったけどそれでも結構使ってしまったので給料日までは質素にくらさねば(苦笑)
しかし今回のコミケは2日間雨と10年に一度レベルの天候だったせいで待ち時間は大変でしたがイベント中は止んでくれてそのおかげで涼しかったので体力もあまり消費せずに済みましたね。
3日目はそれなりに暑くはありましたがそれでも曇ってたりしたのでそこまでと言う程ではなかったです、なので今回のコミケは過ごしやすかったかなーっと。
カンカン照りで猛暑だとホント熱中症で寝てる時急に足痙りますからね(^^;

しかし今回のコミケは西が全部企業で人があまり分散しないこともあって密度は凄かったです(^^;
西に全部企業が入っている分サークルさんも少なくなっているのでチェックしていた所がかなり抽選漏れになってましたね残念。

戦利品↓
エロくないやつw
P1011579.jpg

ロリィ
P1011583.jpg

版権系
P1011582.jpg

P1011581.jpg

P1011580.jpg

P1011584.jpg
[ 2017/08/13 16:01 ] イベント | TrackBack(0) | Comment(2)
 今年は雨のコミケで大変だったようですね、お疲れ様でした。
ヒアリがまだビッグサイトまで到達してないようなのは幸いでしたね。
 こちらは月末の東方絢文禄にTAMUSICと「すらんぷらいふ」さんが追加で出るので、のバイオリンロック神とえいびゃく新刊は手に入りそうです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27495065
この動画↑のえーき様スカート丈が完全に有罪ですね。(しかしえいびゃくは他のサークルの作品探すの難しい・・)

 まろにえーるの新グッズもあいかわらず可愛いZE☆
ロリ巨乳な新キャラも出てきてますます目が離せませんな。
[ 2017/08/16 23:00 ] [ 編集 ]
入場まで長時間待ったり薄い本沢山抱えて回らないといけないから本当雨だけは簡便なんですよ。
大井ふ頭から有明は高速でしか繋がっていないからそっち行くんだったら陸地の平和島とかの方に行くかと(^^;
まあコンテナで発見されたのは殲滅したらしいので繁殖していない限り平気かと。
欲しいモノが早く手に入るのは良かったですね、「すらんぷらいふ」さんははたてちゃんのエロい本出してたのか…見逃してたぜ…
えーき様のスカート丈はこれがデフォでいいと思いますよ!聖のチチ揺れもかなり気になりましたがw

まろにえーるのタペは欲しかったので夏コミで売っててくれて助かりましたね、
ちちたん汁飲みたいなぁ(*´Д`)ハァハァ

NEWGAMEはやっぱりひふみんでしょうな巨乳・ミニスカニーソ・あの性格容姿だと必然的な結果かと
http://subculwalker.com/archives/33091/
[ 2017/08/21 13:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



