2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

C92 1日目

コミケ1日目ー、この日は夏コミでは珍しい雨と言うかコミケで雨降るのゲリラ豪雨とかはあったけど本格的に降るのは2012年の冬以来のような気がする。
まあ入場時~帰宅時は止んでいてくれていたので助かりましたが(^^;これが10時以降もずーっとだとシャッター前とか外に並ぶ壁サークルとかキツいんですよね。

取り敢えずこの日は準備に手惑い3時に起きてはいたものの2本目の電車で行くことに、1日目は東方・艦これ・企業と人気コンテンツ盛り沢山だったので多かったですね。
東方自体は長蛇の列が出来なくはなってきているのでスゴい並ぶということはなくなりましたが(苦笑)

まずは売り切れそうな所を先に回ってあとは流れでという感じですかね?武装カルシウムさんの所が結構並びましたね、ショップ販売してない割にかなりレベル高い本なので前回の本とかプレミア価格付いててちょっとびっくり。
あと前回は霊夢&早苗さんで今回はひじりんと好きなキャラ狙い撃ちしてくれるのも嬉しいです(*´∀`*)

英世弾幕が尽きた事もあって反対の艦これは行きませんでしたが縮小しているとは言え東方ゾーン見て回るだけで手一杯でした(^^;

戦利品↓
P1011573.jpg

P1011572.jpg

P1011574.jpg

P1011571.jpg

P1011570.jpg
[ 2017/08/11 19:20 ] イベント | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



