2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

WF2017 夏

行ってきましたワンフェス。いつもながらバスを予約していったのですが相変わらずの乗車率、もう昔のような席半分位埋まる程度の平穏は戻ってこぬか…
バスなら50分で行けるので電車では行く気にはならんのですよね、多分もっと混んでると思いますし1時間半かかるし(苦笑)

会場着くのは相変わらず早く開場まで40分はあったのでエントランスで一息ついてから並ぶ、コンビニ横のテーブル席意外と空いているのでそこでゆっくり出来たり。
並んでいる時は傘差すか差さないか微妙な小雨でしたが結局傘は出さないでタオル被ってやり過ごしました、やっぱり開場10分前程度に並ぶと入るまで30分かかるのでいつもながら10:30入場。
取り敢えずオビツに行く、今回はハンドパーツと1/12武器セットなので諭吉はそれ程去りませんでしたW
その後はノアドロームで白スク買って、TcDoLLさんで大洗制服と50cmのブレザーセットを買い買い物終了。
それからは企業から1~8→成人ゾーンと見て回る、アゾンのティルフィング欲しかったけど残念ながら売り切れでしたorz
ねんどろいど霊夢2.0とタペも惹かれましたが無理そうだったので諦めました(^^;

今回はガルパンが多かったかなーっと、一通り見たら帰宅の路にバスまで2時間以上あったので帰りは前と同じで電車で。
東京経由だから秋葉原に寄るのは簡単なのですが疲れ果てているのと先のドール争奪戦で諭吉をかなり失ってしまったので(苦笑)これ以上失うとコミケに響くので素直に帰る。イベント後にもアキバに行ける体力と財力が欲しいです(切実)


ノワさん2Pカラーキタ━(゚∀゚)━!これでお迎えできる!
P1011519.jpg

正直1Pカラーの方がやっぱり可愛いけど(^^;
P1011520.jpg

パイレーツなゆい
P1011521.jpg

ジャンヌも来るかやっぱり巨ぬーw
P1011518.jpg

オビツの新作娘、何となく入れ目版くれはに見えてしまうのですが…気のせいか…
P1011535.jpg

P1011536.jpg

なんか可愛かったのでパシャリ下二つは等身大
P1011514.jpg

これ撮ってる時にバスの中で見てたニュース思い出してたのですがやっぱり日本人はDNAレベルでロリ好きが刻まれていると思うので西洋人みたいにはなれないと思うのですよ!と思ったりw
P1011515.jpg

P1011516.jpg

P1011517.jpg

MAX FACTORYのブースに飾ってあった色紙、他にも沢山ありました。
P1011522.jpg

いつもの等身大ゆかりん
P1011528.jpg

P1011527.jpg

等身大あずにゃん
P1011526.jpg

全盛期にこれが発売されてたら戦争になったのだろうか…
P1011525.jpg

P1011524.jpg

つい、いい角度にいたのでまたあやせたんのパンチラショットをパシャリw
P1011529.jpg

黒猫も出るのか…
P1011530.jpg

んーやっぱり布都ちゃんは可愛いね(*´∀`*)
P1011539.jpg

魔理沙ー
P1011543.jpg

P1011544.jpg

初代会長ーなんか買い逃した腹痛起こすさんの薄い本が駿河屋で安く手に入ったので菫子にもトキメク今日この頃(*´∀`*)
P1011545.jpg

P1011546.jpg

18禁ゾーン、いちごちゃんにこれを持たせるセンス(≧∇≦)bイイ!!
P1011540.jpg

セーラースク水やっぱ最強クラスだわ。
P1011541.jpg
[ 2017/07/30 20:11 ] イベント | TrackBack(0) | Comment(2)
 このフィギュアの布都ちゃんミニスカ気味でいい感じ。
結月ゆかりんは婦警姿もいいですが割烹着姿をよくみかけるので、是非みすちーの鳥獣伎楽に参加して歌って「世界一可愛いよー」と観客の罪袋に言われて欲しいです。
 来週夏コミですが↓が欲しいです。ただ今年の名古屋は下半期は東方イベが無いのでこちらで買えるのは半年後になるかな・・。
http://mid-day-moon.tumblr.com/
[ 2017/08/06 23:29 ] [ 編集 ]
布都ももが良かったので一枚パシャリ、他にも東方の百合エロスな奴とあったのですが撮っておけば良かったな…
結月ゆかりんは…んーやっぱりデフォルト服の超ミニスカがいいですかねwボイロだとやっぱりマキマキのおぱーいとかずん子の太ももとかやっぱりそんなイメージばかりが浮かんでしまいます(^^;
ここのサークルさんは永劫回帰が早苗さんジャケットだったのでついうっかり買ってしまった事がありますw
[ 2017/08/12 16:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv