2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホイホイさんとかも

注文してたのが来てたのですが本当に「プラモデル」なのでちょっと驚き、素組みだけだと明らかにテカテカ感と髪の毛部の陰影の物足りなさや頬の赤みとかも自分で塗装しないといけないのでどうしようかと言う所、エアブラシとかどこにしまったっけ…

サガ2ー2周目はエスパーガール×2・人間(女)・メカでやっていてみっちり育てながらやっているせいか第4世界で人間のHPが710もあったり(^^;
ただエスパーのHPとその他のステータスがあまり上がらない…エスパーは素早さ上げようとしているのですが中々上がらずいつの間にか人間の方が素で魔力高くなってたり、やっぱり人間の方が育ちが良いですね。

で今日はひたすら昨日買って来たお洋服をユキノんに着せて写真撮ってました、タータンの方はデフォルトで着せていたい所ですが黒はすぐ色移りするので無理だったり↓
P9220018.jpg


そしてハロウィン専用にのみ買ったマジカルシャイン↓
P9220001.jpg


魔女といえばやっぱり箒デスね、この2パターンが基本ですがまたぐ方に激しくえろす感じるのは自分だけではないはず(^^;
P9220010.jpg

P9220011.jpg


でこれ実は仕込みですw本当は巫女の方が合っているのですが今回箒使ったのでついでに。
P9220003.jpg
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



