2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ノアの予約

結論だけ、書く。

失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した

あたしは失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗したあたしは失敗


予約自体は出来たのにクレカを自動入力でやっちゃったら下4桁以外全部「*」で入ってしまい決済されずキャンセルされてた…
気付いた時には時すでに遅し、完売orz
そもそもネット予約も2分で終了で店舗も30分しないうちに売り切れだったからかなりの激戦だったのですよ。
もうね2日間くらいずーっと鬱でした。
これはもう過去のリリアさんの様に2次生産をしてくれるようお祈りするしかない…
アゾンさんお願いですからノア2次生産してください

デフォの服も可愛いですが色々着せたかった…特にブルマw
P1011350.jpg

P1011351.jpg

P1011353.jpg

ツイッターに載せいたやつ以外の写真
P1011356.jpg

P1011358.jpg

P1011360.jpg

P1011365.jpg

P1011372.jpg

P1011376.jpg

最近忙しくてやりたいことができない…例大祭のCDまだ1/3位さらっと聞いただけでエンコもしてないし、ホント自分のPCでエンコ出来ないの不便だわーiTunesがドライブを認識しなくてorz
居間のPCでエンコ→USBメモリに入れて移動と面倒くさい方法でやってます(^^;
 東鳩20周年は痕を知ってるだけにあまり驚きは無かった(挨拶)
制服のシックな色合いがイイ感じですな。スカートたくし上げがイケナイ雰囲気…さーりゃんのほうも殺傷能力高すぎてオーバーキル状態だZE★
ベビードールは正面から見た時の谷間が!谷間があぁぁ!これまた骨まで萌え尽きて灰になるぅぅ!
そしてまたアリサ(はぁと)エプロンも可愛すぎる!よこちちと前からのお座りアングルがキュート過ぎて死骸をお燐に投棄されても気づかない程。
という訳で可愛さの三重奏で残機全てピチューンされましたありがとうございます。

 開始二分で売り切れは入手難度ルナティックですな…再販される事を心より祈っております。

>金髪で白黒で帽子
 三つも揃ってれば東方キャラにしか見えない脳に…。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6852963
[ 2017/05/30 21:28 ] [ 編集 ]
のんのんびよりはまたやって欲しいですけどね、OVAですか…でも新作見れるのは楽しみです。
東鳩20周年かーとしみじみ、ゲームはやってないですけどね(えー
深夜アニメでやってたとき見てたくらいですかね、葉は雫と痕しかやってない(^^;
本家そっちのけでQOHやぱぶれはよくやってましたがw
さーりゃんの服はピンクの色違いなのですがシックな色の方がいいですね~、ミニスカ&ハイウエストはさいっきょ!
ベビードールはまひろさんアゾン娘の中だと一番胸デカいのでB地区ギリギリだったりw
やっぱり裸エプロンは漢のロマンですね!パンツ星人なので下は履いてないとダメな派です。
しかしこのエプロンはもうこの使い方以外考えられない…

金さえ積めば手に入りますが(苦笑)早くもこのシリーズの2弾出してないで再販してくれよーアゾーンという感じです。

MUGENの作り込み相変わらずパネェっすΣ(゚Д゚)スゲェ!!
東方とは関係ないのですが最近偶然目に入ったこのキャラが何げにお気に入りだったり↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29538208
[ 2017/06/06 16:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



