2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戦が始まる

明日はアゾンのノワが予約開始になので激戦な予感、ネットで注文するべきかたまには秋葉原まで行くべきか…
しかし発売日にもう一度取りに行くの('A`)マンドクセ、昔は良く通ってましたが今はそんな余裕もないので行くのちゅらい。
ネット注文なら来る時も午前中には来るのである程度その日に余裕はあるのですが秋葉原まで行って帰ってしまうとそれだけでもうお風呂に入って寝なきゃとなるので…もっとこう昔みたいに心も時間も余裕が欲しいものです(›´・ω・`‹ )

ここ最近モンハンはやってないのですが久々BF1復帰したら止まらなくなってしまった(苦笑)なんかこの前の休みとか気が付いたら終わってるという感じですたねモンハンの時もそうでしたが…
アンチャの時からだいぶオンラインゲーに割く時間がかなり増えたのでドールネグレクトが酷いので何とかしたい所、
今年の初めにちょろっと写真撮って最近までそれっきりとかそんな感じでしたからね…

イベントに行って服は買うのだけどそのまま放置とか、今年は特にそうですね年末のイドルから先のドルパまでの服はほとんど開けてない(苦笑)唯一はさーりゃんに年末のドルパで買った服を着せてる位です↓
P1011324.jpg

やっぱりしっくり来るカップリングはこいし&こころ何ですよねー
P1011322.jpg

何着せようかなーっと考えた所先のドルパで体操着ブルマ購入してたのでこれはその時買ったやつではないですがアゾン製のを着せ着せ、体操着は伸縮性があるので巨ぬーでも余裕で入るのとそのおかげでオパーイが強調されるのも良いです。
P1011327.jpg

P1011328.jpg

P1011329.jpg

P1011331.jpg

P1011334.jpg

P1011335.jpg

P1011337.jpg

P1011339.jpg

P1011340.jpg
 スイマセンさーりゃんが一瞬ルナサに見えました…いやよく見たらロングヘアーなのは分かるんですが。
しかしこの服可愛いわ…よく見るとアンミラっぽい胸デザインと絶対領域も完備で、清楚さと上品さの中にツボ抑えてて素敵すぎマス!

 今回もジャケット再現が素晴らしいZE☆
http://blog.livedoor.jp/atukainayamubakanohi/archives/8198539.html
幽閉ワンマンライブが今度あるらしいですが、いずれは名古屋公演も…(願)

 くれは赤、まひろ紺というのがベストマッチし過ぎてて最高すぎます!嗚呼、この健康美よ…見ているだけで至福の時間が流れる…(感涙)。
[ 2017/05/17 23:41 ] [ 編集 ]
>一瞬ルナサに見えました
東方脳になり過ぎっすよwww確かに金髪で白黒で帽子被ってはいますが…
この服はそうなんですよ( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!とミニスカ絶対領域って所がいいですよね、ここのディーラーさんも結構人気あって会場前に早く並んで入ってすぐ行かないと買えないレベルです。
やっぱり魅力的なものは人気出ますよね…通販やってくれてますが。

>今回もジャケット再現が素晴らしいZE☆
ありがとうございます(´▽`)
幽閉ワンマンライブありますね、やっぱり大人気なようで。行こうかなーと思いつつも今回はスルー、名古屋でも開催となると良いですね~。

くれは自体デフォの服が赤なのでやっぱり赤かなと(^^;ツイッターで2写真程上げたのですがRTといいね結構貰ったので少佐さんもですが皆さんに喜んで貰えたようで良かったなーっと。
[ 2017/05/18 13:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



