2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

例大祭14

昨日行ってきました例大祭14、気のせいか去年より人が多かったような…いやこんなもんだったか?
いつもはGINGER TEAさんに即凸してたのですが今年は新作&欲しい服がなかったので混みそうな伊藤ライフさんの所から、並んでるところの横に出来てた神主列ヤヴァかった…速攻で東館端まで列で来てただろアレ…。

コミケ2日目か…と思いつつ回ってましたがチェックした所は早々に完売はなかったのでだいたい欲しいものは買えましたね、あの時間でも完売にならないのは若いのが多いからか?コミケじゃあの時間だと大体完売してたりしますからね…エロい本の方ねw
東123に行ってから東56に本が重い…のでちょっと整理してから、そうしないと手が塞がり過ぎて買えない(^^;
取り敢えず本買ってからCDにやっぱねこのさけごとさんとか幽閉さんは並ぶわー、まあそこまでという訳ではないのですけどね。

そして企業ちょろっと見てから帰る、バスがちょうど行ってしまい1時間ほど時間あったので土曜のドルパの時にも気になっていた店に入って昼食。バスも混んでるかなーと思いましたが意外と羽田空港行きに乗る人が半数以上だったので横浜行きはそうでもなかったり。

戦利品↓
P1011320.jpg
気が付けば16枚も買ってたわ(^^;そしてふたつの子午線は持ってた、去年の例大祭で買ったやーんorzまあ500円だからダメージはないのですが(苦笑)

P1011319.jpg
ぬこでっぽうさん新作

P1011318.jpg
グッズセットについてた物だったりフルグラTシャツだったり公式グッズの諏訪子様Tシャツとか

P1011317.jpg
一般その1

P1011316.jpg
一般その2

P1011314.jpg
そしてエロいの、伊藤ライフさんが早苗さん本とか股間がマスタースパークしてしまうwww何げにおまけでうどんげも入っているのが良いです。

P1011311.jpg
早苗さん以外は天子・うどんげ・あやや本ですねー、夢想夏郷3のお風呂シーンのせいでパチュリー様にも性欲を持て余す。

P1011310.jpg
今回はこいしちゃん本買ってないな…
[ 2017/05/08 07:37 ] イベント | TrackBack(0) | Comment(2)
 デジウィは早苗さんがジャケットなのでマジ欲しいです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30863090
ところで「武装少女マキャベリズム」というアニメに何度みても早苗さんが居るようにしか見えないのですが…名前はお姉ちゃんですが。
 ねこのさけごとさんは名古屋の幻サミでも結構な行列できてたので、例大祭とあらばそらもう…想像にかたくないようですな。
オーケストラ紺や黄昏系の曲もやってましたか~イイですね~、楽しまれたようで大慶至極です。
幽閉は来月の紅魔祭で買うとして、他はメロブ名古屋店で見てきますかな…。
あやや天空璋で自機になるらしいので(ダブルスポイラー以来?)再び射命丸ブーム来るか!?

>とちてれアニメフェスタ
 これ知多娘声優が出てたので興味ありましたが遠いので断念シマシタ(苦笑)
[ 2017/05/09 23:18 ] [ 編集 ]
早苗さんジャケットはついうっかり購入してしまうことが多いですw
全然新番アニメチェックしてなかったので知りませんでしたが本当に早苗さんにしか見えないwww
ねこのさけごとさんはそこまで凄い列と言う訳ではなかったのですがそんなに列が出来てなかった昔に比べると知名度上がったなーっと。
基本的に大きなイベントしかチェックしないのですが結構毎月開催されてるのですね、イベントで買ったほうが原価で買えますからね(^^;
むしろ元々人気キャラだから自機になるという感じですがあややも好きなキャラではあるので嬉しいですね、個人的にははたてもセットにして欲しい所ではありますが…

横浜からじゃ何とか日帰りでも行けるレベルですが流石に名古屋からじゃ遠すぎますよね…栃木
一瞬とちてれアニメフェスタ→例大祭の旅を…とか思いましたが
遠征は交通費と宿泊費だけで色々買えてしまうレベルですからねぇ…
[ 2017/05/16 15:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv