2009 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 05

一週間遅れでWF&更新2ヶ月ぶりorz

この前の日曜にワンフェス行ってきましたー。
知名度が上がったせいかバスは相変わらずの満席、満席なはずなのですが自分の隣は空いてましたね…おかげでゆったり出来ましたが(^^;
電車でもそうなんですけど何やら自分は人を寄せ付けないオーラを出しているせいか高確率で避けられるんですよね…
まあそれはさて置き道路もいつもながら空いていたせいか予定より20分早く着く(開場40分前)、やっぱりバス早いわー電車だったらこんなに早く着けんぞ。
20分早く着いても早くからかなりの人が並んでいるので入れたのは会場から30分後なのですが(苦笑)

いつもながらオビツさんに一番最初はGO、待ちかねていた新素体のL胸を2個ほどゲット。
その後TcDoLLさんに行きアンツィオとアクィラが可愛かったのでそのキャラドール作るつもりもないのに買う、しかもここでほぼ資金を使い果たすw
後は会場を一回りしてkomoさんがRTで上げてたアニメイトカフェでやってたリトルウィッチアカデミアのカレーとドリンク食べて帰宅という感じでしたかね。
バスで帰ろうと思っていたのですが2時間後だったので電車で帰ることに、電車で帰ると本当時間かかるし東京駅でめっちゃ歩くし面倒くさいでんすよ…

バスの時間で帰ったらギリギリだったと思うのですがオルフェンズには間に合う、前回の予告もそうですが何やら破滅エンド的な流れに…
今期のアニメは他にRewrite・小林さんちのメイドラゴン・亜人ちゃんは語りたい・リトルウィッチアカデミアが面白いですかねー。
Rewriteはゲーム持ってますが積みゲーだったのでやっておけばよかったorz
精神安定剤的なソウルアニメはダンチでガヴリールドロップアウトですね、ネトゲ廃人になるとホントあんな感じになるわwww

ゲームは相変わらずBF1やってますが来月の発売に備えてモンハンXも少しやり直してたり、モンハンXXの体験版もやりましたが新スタイルのブレイヴ&レンキンはちょっと合わないかなー、ブレイヴ状態のガンランスはかなり使ったのですがブレイヴ状態維持するのが難しい…これだったら今まで通り通常&放射はギルドで拡散はストライカーでいいかなと。
ブレイヴの受け流しも高威力の攻撃受けると大ダメージ受けるしね…本当にタイムアタック目指すような玄人が使うようなスタイルでした。

ワンフェスの撮りもの↓
P1011200.jpg

まだ東方のフィギュア出し続けてくれるキューズQさんス・テ・キ
P1011207.jpg

P1011208.jpg

P1011209.jpg

P1011210.jpg

P1011214.jpg

等身大デス
P1011223.jpg

スマートドール版
P1011225.jpg

P1011227.jpg

こちらも等身大でもりゼロは未視聴だからこのキャラの魅力が分からないorz
P1011240.jpg

P1011241.jpg

何げ人気高いあやせたんをそんなポーズで出すか…
P1011246.jpg

勿論ローアングル撮影してきましたw
P1011247.jpg

P1011248.jpg

P1011249.jpg

何げに最近のお気に入りのついったーさん
P1011265.jpg

ポプテピピックも何げに(≧∇≦)bイイ
P1011268.jpg
[ 2017/02/25 10:37 ] イベント | TrackBack(0) | Comment(2)
 このパチュリーいいですね、スタチューのようでロイヤルフレア級の可愛さです。
さとりんとレイマリも色はまだありませんがディテールは細かくて凄いですね。
キューズQは全体的に顔可愛めですが、紅魔城伝説のレミリアとかもあったりするので侮れません。
>あっきゅん
 AQNの薄い本はえろよりギャグのほうが多い気がする・・。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=48570036

 うらら迷路帖以外も今期はガヴリールドロップアウト・メイドラゴンと大豊作ですな、バンドリもなかなか。
ニナ先生が夢想夏郷のゆゆ様を思い出して萌えます。茅野愛衣は是非このキャラ路線で行ってほしいところですね。
あとガヴドロは天使のような悪魔のヴィーネが好きです。
[ 2017/02/25 21:50 ] [ 編集 ]
このパチュリーは髪の流れがいいですね、強いて言うならドロワで完全ガードが(´・ω・`)ショボーンな感じですかね(苦笑)
さとりんは袖のフリルがしゅごい…、レイマリは香霖堂バージョンなので期待ですね。
紅魔城伝説はやった事ないのですが人気ありますよね、GINGER TEAさんもいくつか服出してましたし。

>AQNはギャグの方が
最近はえろい本ばっかり買ってるから気付きませんでしたわw
この鉄アレイ合同誌は面白そうですね、今度買い物行ったとき見てきたいと思います。

うらら迷路帖はここ2週間位未視聴orzバンドリは1話見て主人公があまりにアレだったので見るのキツくて切ってしまったのですが中々ですか…
ほんわか先生さんお好きですね~、ええ自分も好きですけどw
茅野愛衣さんはゆゆ式で好きだった相川さんとぽのか先輩のイメージが強いです。
ガヴドロはあの4人の中じゃヴィーネちゃんが唯一の良心ですしねw字は違うけど同じ名前のせいかガヴが他人とは思えないレベルでの親近感が(^^;
[ 2017/03/01 14:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv