2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

C91 1日目 東方編

今回もいつもとは違い変則日程でいつもは2日目に来ている東方が初日でした、まあこっちの方が2日目に企業回れるため人が少なく楽なので正直このジャンル日程でずっとやって欲しいですw

この日も始発でGO、東は1日目でも座れるのですが海風が寒い!この日は最低気温が結構低くてさらに寒いw
あまりに寒かったので最終兵器レインポンチョを装備しましたよ、これかなり防寒出来るのでひざ掛け毛布とか羽織るよりオヌヌメです。
サガスカーレットグレイスをやりながら待っていたらあっという間に開場時間、やはり艦これエリアに流れる人の方が多いですね…
そのせいか意外と平和だった東方エリア、全盛期に比べたら全然ですね並ぶところはある程度時間かかりますが。
大体欲しい所は買えましたがここはヤヴァイと言う島中をあとにしてしまったので案の定完売してました(苦笑)やはり最初に行くべきだったorz
まあでも早苗さんのエロい本が手に入ればそれでいいのです!

セットとかCDとか買いまくってしまったので70枚用意した英世を40人くらい消費してしまった臭い、500円玉も25枚綺麗に使ってしまったし、3日目の軍資金がもつかどうか…3日目は1日目ほどチェックしてないのですがどうだか…
PC291176.jpg


PC291175.jpg


PC291174.jpg

ビタミンごはんさんの早苗さんえろえろ本があればもう何もいらないレベル(;´Д`)ハァハァ
PC291172.jpg

早苗さんの抱き枕カバーをついうっかり買ってしまうw抱き枕カバーも何があるか整理しないとな…早苗さんだけで5枚以上はあるはず…
うぉーたーどろっぷさんはグッズも毎回素晴らしいので必ず購入です☆
PC291171.jpg


PC291182.jpg

CDは買いすぎて毎回全部聴ききれない(^^;
PC291181.jpg


PC291179.jpg

優曇華ドール完成したのですくすくうどんげ買って来ました、本当はすくすくこいしも欲しかったけど売り切れorz
PC291178.jpg
[ 2016/12/29 16:19 ] イベント | TrackBack(0) | Comment(2)
 ミルコ強いなープライドとK-1とRIZINの三冠とは恐れ入る(新年の挨拶)
ろこどるの縁抱き枕買われましたか~、結月ゆかりの本もあったようですしどちらも可愛いのでスキマ送りにされても本望です。

 駿河屋で買ってもよいのですが名古屋大須で探し回るのもまた一興…(笑)まあ昔の作品だとほぼ中古ショップでしか手に入らない事はよくありますが。
東方幼稚園というワードでさとりんを真っ先に思い出しましたが、やっぱり服の色のせいか…どうも東方キャラは決まった色のイメージが強いですよね(早苗=緑、魔理沙=黒とか)。
http://kokoko-soft.x0.com/kg009/character.html
(最後の画像にツッコミたくなるのは私だけであろうか…?)

>聖地のサークル
 愛知の方はもう神蓮珠で買ってあります。
このサークルさんも幻サミに出るらしいので見てくる予定です。
[ 2017/01/02 16:43 ] [ 編集 ]
大晦日は格闘技もやってたのですね、最近とんと見なくなって
大晦日は笑ってはいけない24時をいつも見ているのでちょっと見れませんでしたorz
ミルコのは見てみたかったなーっと。
縁とゆかりが被ってしまったwかっわいいよ! ゆかりんりん!なので仕方ないのです!

秋葉原まで行くのなら通販頼んだほうが電車賃より安いのでついね(^^;
昔だったら自分の足で探し回る方を選んだと思いますが…歳ですかね…
あーやっぱりさとりんを思いつきますか~、キャラが多いせいもあって色は固定してしまいますよね~
あととうほうようちえんは昔のなのでマリアリとか何気にツボ押さえてるのも良いです。
阿求ってそう言うキャラデシタッケ?なんか針妙丸っぽいのですが…

愛知の本は既に買われてましたか!幻サミではやはりC91の新刊が目当てでしょうか?
[ 2017/01/09 18:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



