2009 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 05

メリクリ2016

BF1を廃人プレイしてたらあっという間に2ヶ月過ぎてしまった…
FPSは遊びじゃないんだよ!遊びじゃないんだよ!遊びじゃないんだよ!!
すみませんつい、今ニコ動でうまるちゃん一挙放送見てたものでつい(^^;

毎年12月入ったらサンタ服着せて飾っておこうと思うのですが気が付くと25日になっているというorz
部屋が片付いていないので飾る場所がない→掃除しなきゃ→マンドクセゲームしようループで
夏から掃除してなく相当部屋がやばいことになっていたので昨日少し片付けたのですが物が溢れすぎてて1日じゃとても片付けられない…が今日は休日出勤なのでコミケまでもう休みなしで時間ががが…

コミケのジャンル日程また東方1日目と言うパターンのやつになってましたね、実はこの日程だと企業2日目に行けるのでかなり助かります(^^)
1日目東方とサクッと買える企業だけ見て、2日目はなのはやVAデスネ。リンネちゃんとはやてちゃん抱き枕は( ゚д゚)ホスィ…

PC251159.jpg
イドルで買ったやつですがベルト締めるの忘れた…

PC251160.jpg

PC251161.jpg
アゾンの新作は何気に毎年買ってますな。

PC251162.jpg

PC251163.jpg

PC251164.jpg

PC251165.jpg
 くれはとささらの巨ぬー上からのアングルはロマン溢れすぎだZE☆
二人とも胸から上の布地の少なさがたまらん・・
すくすくばんきちゃんは色のせいかサンタ服と並んでも違和感ないですね。
 優曇華ピンクのスカートとブレザー手に入ったようですね、おめでとうございます。
フェイスはみらいちゃんの方が可愛くて良いかもですね。

 すらんぷらいふさんは一般作ですが好きなキャラの組み合わせ&絵も綺麗だしで初見で三冊買ってしまった私は無謀でしょうか?
冬コミ近いですが今年もご武運をお祈り致します。
私が個人的に欲しいのは↓ですね。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=59276437(今、岐阜県がアツイ!)
http://aquablendserver.mizusasi.net/tokusetsu/Midnight_In_Yourself.html(渋いアレンジ)

 あとこれも神蓮珠で見つけた可愛い絵のサークルさんが屠自古で何か出すらしいので貼っときます
http://lunaria.oboroduki.com/
参考になれば幸いですがこれもご存知だったらスミマセン。
[ 2016/12/27 23:17 ] [ 編集 ]
黄昏の2Pカラーは各ボカロに対応した色らしいですからね~
たわわは正直上アングルからの谷間がデフォといってもいいレベルですからw
巨ぬー用の服はやはりその辺ちゃんと考えて作られてますね(*´д`*)ハァハァ
すくすくばんきちゃんはサンタ帽そのままかぶせれば行けますな。
スカートは探しても良いのがなかったのですが持っているものでライン入ってますがこれでいいかなと(^^;
みらいちゃんヘッドがマッチしていて良かったです、新しく探すとなると面倒なので(苦笑)

気に入ってしまったサークルさんの本は全部欲しくなりますから大丈夫かとw
聖地のサークルさんは愛知のやつもありましたよね?

こんな感じの可愛い絵柄のサークルさんにハマっていた時期が私にもありましたw
とうほうようちえんとか面白いと思いますよ、昔のなので今だと安く手に入りますね(苦笑)↓
http://www.suruga-ya.jp/search?category=11&search_word=%E3%81%A8%E3%81%86%E3%81%BB%E3%81%86%E3%82%88%E3%81%86%E3%81%A1%E3%81%88%E3%82%93
[ 2016/12/30 16:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv