2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋例大祭のカタログ何気に厚みるな…

せっかく3連休だったのに2日間12時間オーバーでゲームをしてしまい非生産的な過ごし方をしてしまったorz
9月から整体行ってるのですがゲームのしすぎで首の所のコリがヤヴァイとの事、そんなにゲームしていなければ凝らないのですが流石に昨日行った時は物凄い凝っているとのこと施術して貰いましたが一時的には軽くなるのですがやっぱり凝りすぎて辛かったです(´;ω;`)

整体行った後は篭り過ぎていたので買い物に、行ったことなかったのですが魔道書バッグ欲しかったので魔女の店ことwヴィレッジヴァンガードに。
でも魔道書バッグはweb通販専門なのか店の人に聞いても無いとの事orzしかし面白いグッズは沢山あるのでドールのアイテムでも使えそうなもの結構ありましたね。

後はどれだけ10月の新作ドレスとかのが残ってるかなーっと横浜某に、デレマスの限定以外全部残ってたわwこれだったらweb通販しなくても良かったなorz
9月の新作ドレスのやつも残っていたのでマジカル☆ハッピーベストドレスと上履き買って会員のやつも切れていたので更新してから秋例大祭のカタログ買いにメロンに…が!カタログ完売してたΣ(゚Д゚)ガーン
やっぱり特典付きだからメロンは売り切れるわなorz
仕方ないのでとらの方にも足を伸ばす、とらでは売ってましたね。メロンでは紅楼夢に出てた本を買いましたがこちらでは鹿島さんの本を買う。
艦これのキャラでそこまで萌える娘はいなかったのですがこの娘はヤヴァイ!可愛すぎるんですよーさーりゃん、早苗さんと言い巨乳&良い子はツボすぎてヤヴァイ!そりゃあれだけ人気になったのも分かるわー。

今日は秋例大祭のを軽くチェック、欲しいモノがあったらGINGER TEAさんで2マソ飛ぶのは覚悟しなければならない…それに加えてあかぎれ堂さんのうどんげ抱き枕もほしぃ…やっぱり5マソはないと厳しいが昨日の買い物で結構使ってしまったので足りぬ可能性がorz

緋想の剣に見立ててヴィレッジヴァンガードで買ったダースベイダーのライトセーバーを天子ちゃんに持たせてみましたがもうちょっと長さが欲しいところ。
PA101115.jpg


ヤーウェイとカップダンス、ホントこ2つの動画面白すぎて好き↓




 緋想の剣は確かにライトセーバーっぽいですね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29073003
例大祭だと5マソ必要ですか~、私は神蓮珠でも2マソちょっと位しか使ってないのでまだまだですな。
GINGER TEAさんのサイトの雪ミクが一瞬映姫様に見えてしまいましたワ…(カラーリング的に)
 スカート丈はこれに限るZE☆
上履きは体操服とかなら合うのではないでしょうか。

>緑髪ロング
 これは同感ですね~、おかげで艦これの「鈴谷」というキャラが早苗さんに見えてしょうがないです。

 おおっと、やはりご存知でしたか~
これは釈迦に説法でしたな、大変失礼致しました。
ではスタイリッシュ南無三アクションの動画貼っときますのでこれにてご容赦下さい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9833249
[ 2016/10/13 00:07 ] [ 編集 ]
ちっちゃい天子ちゃん可愛い(*´∀`*)
小さいサイズだとビームサーベル併用出来ていいなぁっと
1/6までだったら色々パーツありそうですけど1/3に合うのは無いですね(苦笑)
いやただ単にドールの服とか抱き枕カバーとか単価が高いので予算が高くなるだけで
本とCDだけだったら2マソ行かないと思います。
>雪ミクが
そこまで東方キャラに変換される東方脳…しゅ、しゅごいw
なるほど!上履きは体操服という手がありましたね、すっかり忘れてました(^^;

鈴谷は全体で見れば違うので平気ですがACVDの自作エンブレムみたいに顔だけのアップだと
早苗さんのエンブだとずっと思ってた事ありますw

この聖んは使ってみたいですね、すごい完成度。
これ見るとやっぱり緋想天系でまた新たな格ゲー出して欲しいと思いますな…
[ 2016/10/14 13:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



