2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

聲の形を見に行ってキタヨ

そんな訳で今日見にってきました。
京アニ制作なだけあって制服のミニスカから覗くフトモモの描写がエロス!
とても感動しましたが最初の小学生編は私のように古傷をえぐられる可能性があるので注意w

最近叫ばれてる感動ポルノという事は全然なく、高校生偏では障害者と言うのを感じさせない描き方だったしみんな普通に生きて悩んでと言うヒューマンドラマだと思います。
梢子が聖母だという感想をどこかで見かけましたがそんなことは全然ない、妹と言い争ってるし小学生時代は感情を爆発させて主人公と殴り合いしてるしねwこの作品の中で本当の聖母は主人公の母の美也子と永束といと祖母ちゃんだからw特に永束くんは唯一の癒しかと。

梢子の母八重子が主人公を毛嫌いしてるシーンは分かるんですよねー、成長して本人同士は虐め虐められてた関係とかどうでも良くなてっても親は根に持ってるこの気持ちは良くわかる。
そんな窮地をどう切り抜けて認めて貰うのかなーと思ってましたが…やっぱ命かけるしかないっすねw

主人公の将也がクラスから孤立する所ははしょられ過ぎてるのかちょっと唐突すぎだったかなー、後ラストの梢子の行動な。
病院の所といと祖母ちゃんからそれを伏線で連想しろというのは無理がある、凄く深刻に悩んでるとかそういう描写が欲しかった。
植野さんが梢子に辛く当たるのは仕方ないかなー、自分の好きな人の人生狂わせた上に恋敵だからね(^^;

あと一つ疑問がって真柴と島田の目は何であんなキモイ描かれ方してるのだろう?あれはヤヴァイ完全に笑って人を殺せる目だw
佐原さんは普通にとてもいい子だった、川井さんも容姿好みでいい子なんだけど…この子ダメこの作品の中で一番人間臭すぎて生理的に受け付けなかった(^^;
この作品で一番魅力的に描かれてたのは結絃かなーっと、まあ変な写真ばっかり撮ってた冷静に考えるとヤヴァイ子ではありましたがw

ウィキ見たからやっぱりかなり変更されてるようなので原作読まないとな…
シノワズリはこの履いてない感がなんとも良いw
P9251070.jpg

P9251071.jpg

いや履いてますけどねw
P9251074.jpg

このパンツ超ミニスカ和服の時といいこういう衣装の時はホント万能だわw
P9251075.jpg

この服はずっと着せいていたい所なのですがクリスマスまではDTを殺す服強化期間なのでそっちにしなければ(´;ω;`)
P9251076.jpg

先のドルショで買ってきた服体のラインの出方といい股下3.5センチというナイスなスカート丈といい
とてもいい感じです♪
P9251077.jpg

P9251078.jpg

P9251079.jpg

やっぱりこういうポーズは最高でしょ!
P9251080.jpg

見えないのもまた美学だけどやっぱりおぱんちゅ見たいw
P9251081.jpg
 こ、この下着完璧過ぎマス~!見えても見えてなくても豪萌える!!
ゆいの服もキュートすぎるZE☆体ラインやスカート丈がこれでありながら、えろいだけでなく可愛さが基調になってる感じがイイです。
頭のリボンもかわいいですね。

 強化月間の服はDTならずとも男なら全員殺されるとしか思えないのですが。
クリスマスまで男供の死屍累々が延々続くと思うと胸アツです(非道)

>禁断の背徳感
 見てみたい気がする・・(邪)
スイマセン今やもうあの配色でチルノ以外の何に見えるのか!?・・という感じです。

 神蓮珠で見つけたオススメサークル
http://arofreex.net/
例大祭にも出るらしいのでチェックしてみて下さいませ。
[ 2016/09/29 22:48 ] [ 編集 ]
元々はなんの服に付いてた物なのか思い出せません(^^;
でもアレはいいものだ…
ゆいのはDTを殺す服ではないですがこれもまた良いですよね、と言うかこの前のドルショではこれと少ししか欲しいものなかったのですよorz
カチューシャしか付けていなかったので別のアクセにも手を出してみました、やっぱりリボン最強ですね(*´∀`*)

DTに限らず確かに男ならイチコロな服ですね(^^;
巨ぬー子全員分はないだろうと思ってましたが意外と買ってましたw

禁断の背徳感は裸ランドセルとか園児服でえろすなポーズとかそんなのです(爆)
東方脳はアレですかね自分だと緑髪ロングは全部早苗さんに見えるのですがそんな感じでしょうかw

ここのサークルさんの本は結構持ってますよ、
でも制服妻ファンタティスカですかね最後に買ったのは…

おぱんちゅは白以外考えられないでしょう!ってくらい白好きです(*´Д`)ハァハァ
[ 2016/10/01 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



