2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BF1のオープンβも終わりか…

BF1のオープンβそこそこやってました、第一次大戦という事で乗り物や武器が古いw
操作自体はそこまで変わらない感じですが戦車とか乗り物は窓から目視なので凄い見辛い…
対戦車砲まあまあ、地雷が強力なのがいいですね4は弱かったので、やっぱり耐久力は3位がちょうどいいんですよねー、4は硬すぎ。

今回から加わった馬!これ超ヤヴァイ!馬上でサーベル振り回せるのですが無双し放題w流石に正面からとか戦車のいる所とかだとヤられてしまうのですが敵の視界外から一気に近寄ってザックリ殺って離脱…の繰り返しでだいぶ殺れます、特に自分のようなソロプレイヤーには向いている感じでした。

あと面白武器としては火炎放射ですね、装備すると何故か耐久値が上がり正面から撃ち合っても簡単に勝ててしまうという(^^;
射程があるのであのくらいがちょうどいいのかなーっと、馬も修正はしないで欲しいですね。4のような乗り物無双されるとボッチプレイヤーにとっては本当辛いのでそこは何とかして欲しい、3はそうじゃなかったから楽しめたんですけどね~。

自軍が超不利になると出てくる装甲列車も面白いですね、ただこれが出てくる程スコア差があるとほぼ負け確定状態なので最後の足掻きで嫌がらせと言う感じでしたがw

アンチャ4もまだまだやってますがそろそろ末期感が…まず試合中人が抜けすぎて(特に不利になると)試合がまともに成立しない!30秒何もしないとBANと言う変な要素も追加されたせいか兎に角抜けまくる、本当何とかして欲しい。
人が減ったせいか残ってるのがパーティ連中多いのでボッチプレイヤーからしたら敵でも味方でもツマらん、たまに同じくパーティ同士で辺り接戦になることもありますが基本どっちかが一方的に勝ちになりますね。
初心者なんか何もできずに1キル/12デスとかになって事多いから確実に心折られるだろ…個人的にはBFより難易度低いので遊びやすいゲームではあるのですがもう環境がね…ACVDに近づきある感じです(^^;


P7040941_20160909161618e3c.jpg
天子ちゃんと言えば桃

P7040944.jpg
初お目見えアルルデフォ

P7040945.jpg
実はぷよぷよは殆どやったこと無かったりwぱずるだまはやってたのだけどね…

P7050946.jpg

P7050947.jpg
ドルショで買ったと思われる服

P7050948.jpg

P7050949.jpg
DD-dyで( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!とかミニスカニーソ絶対領域とかばかり撮ってたからょぅι゛ょのピュアボディの( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!に頼らないで魅力的に撮る方法がわからんorz


ここ最近首の後ろのだるさと眼精疲労がひどいのでちょいと整体に、悪い姿勢で長期長時間ゲームやってたせいでこんなに凝固まった人見たことないって言う位凄かったらしい…肩は全く凝ってないですねってよく言われるのですがおかしかったのはそ・こ・かという感じです。
あと仕事で酷使しすぎて違和感が有る右腕も見て貰うことに首はもはや固まりすぎて痛さを感じなくなってるせいか強く押されても平気だったのですが肘と肩を施術して貰うとビキビキとかなり痛む、ストレッチと腱鞘炎気味なって熱くなったらアイシングするよう言われましたね、やっぱりストレッチとマッサージはやらんといかんか…
 この天子ちゃんの桃は本物でしょうか?この可愛さはまさに桃源郷という感じですな。
アルルキュートですね~、実は私もテトリス系パズルはあまり得意でないので同じく殆どやってませんが(苦笑)、萌えさせて頂きましたありがとうございます。
いやぁ十分魅力的だと思いますよ!このピュアさに癒されました。
ぷよぷよ対戦動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15637235
(試合画面をご覧の通り元は魔理沙です)

 GINGER TEAさん華扇の服もあったのですね。これははるるが着たところを見てみたいですな。
私はセーラー派ですが白も紺も両方好きです。
[ 2016/09/12 22:55 ] [ 編集 ]
>最後の写真服の配色がチルノぽいと思ってしまった
そんな少佐さんはルナティック級な東方脳だと思いますよw
桃は本物ですね夏の初め頃に食べようと思って買ってきたものです。
少佐さんも落ちものパズル系は得意ではありませんか(親近感)
いや、純粋な可愛さだけで魅力的なの取るのムズカシイデスヨ…ょぅι゛ょならではの奥の手禁断の背徳感と言うものがありますがそれに頼ったら負けかなと(^^;
普通にぷよぷよ対戦ドウガーかと思ったら、違ってたwww


着せるならはるるじゃ表情が優しすぎるのでヘッドは霊夢でL胸換装辺りがいいかなーっと。
自分もセーラー/ブレザーどっちかと問われたら、制服派なのでどっちも好きですとか言ってしまいそうw
[ 2016/09/15 14:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



