2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

C90 3日目

最終日は相変わらずでしたね、大井町のホームも昨日より混んでましたが京浜東北線からもう人数が2日目とはダンチ。
いつも3日目は東に並ぶのですが東回ってからだとヤヴァそうだったのでそれほどチェックしてない西から行くことに、社畜ちゃん人気なのだなそこそこの列で来てて買うの時間かかったorz
西12は完全に趣味の世界だからかなりマニアックな事もあってそこそこ平和でしたね、そんな平和な世界から東の激戦地区に向かうとなると心が欠けそうになるw

そして東に…いつも通り一通&通路詰まりまくりでしたw
チェック数が少ない東123から回りましたがいつもはサラっと買える所が異常に並んでたり逆に副のれんとかすぐ買えたりと世の中の流れがどうなっているのか訳ワカメ…
ただ確実に言えるのは鹿島本は今回もぶっちぎりで人気ってことですかね、あとグラブルのジータ本も次点でかなり多かったと思います。

東456は後回しにしてしまったこともあって完売している所多々…ショップ補完計画しかないが給料日になるまでキツいのでそれまで我慢かorz
早く買わないとショップも完売ってこともあるからなー油断ならないのよね…

戦利品↓
P8141032.jpg

P8141031.jpg

P8141030.jpg

P8141029.jpg

P8141028.jpg

P8141027.jpg
[ 2016/08/14 18:20 ] イベント | TrackBack(0) | Comment(2)
 すくすくばんきちゃん可愛い(挨拶)
弦奏歌-SERPENT-買われましたか!私も今週末辺りに夢想夏郷3もろとも買いに出ようと思っております。
 マリアリはやはり俺達のジャスティスだZE☆
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5782927
魔理沙のCV松本梨香(サトシボイス)も悪くないな・・。

東方M-1BOXは原盤殆ど持ってますが、冊子目当てに買ってしまいそうです。
こんな事ばかりやってるから万年金欠ヲタなんでしょうね(笑)全然後悔してませんが!

>ツンデレライバルキャラ
 某エリ○チカのように後で主人公の仲間になる展開に一票。
[ 2016/08/16 22:40 ] [ 編集 ]
エレン先生の本は特に買う予定ではなかったのですがつい買ってしまいましたねw
弦奏歌-SERPENT-はモチロンですね、夢想夏郷3はネタ要素満載なので良かったですよー
2.5のようなバトルシーンはないですがパチェ●RECのサービスシーンも(*´Д`)ハァハァ
ラスボス的なキャラですなアリス以外(^^;弾幕が凄まじいのとスピード速いのでマヴカプぽくなってますね~。
松本さんボイスも悪くはないのだけどどうしてもポケモンゲット的なイメージが強いですw

自分も殆ど持ってますがついうっかり買ってしまいました、会場の雰囲気は金銭感覚を麻痺させる…
同じく万年金欠ですわwコミケ1回我慢すればお高いゲーミングPC1台買えるというのに…

ラブ〇イブは3話くらいまでしか見てないので分かりませんでしたよ(苦笑)
すくすくばんきちゃんは胴体が面白いですw
[ 2016/08/18 16:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv