2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワンフェス2016夏行って来ましたー

この前の日曜にワンフェス行ってきました、いつも通りバスを予約して行きは楽々移動。
去年は高校野球で酷い目に会いましたが今年は何もなかったのでいつも通り予定時間より早く着く。ツイッターでも書きましたが相変わらずの乗車率、やっぱり2,3年前までそこまで混んでなかったのは知名度のせいか…?いやでもあの頃はもう一本早いバスがあったような…そのせいかな???

電車で行くと何が面倒って東京駅で京葉線ホームまで800㍍歩かないといけないのが面倒なのですよ(^^;東京→海浜幕張までも結構長いし。

いつもながらエントランスで一息してから会場ちょっと前に並ぶ、そんな事やってるせいか毎回入場できるのが45分後っていうね(苦笑)
正直ワンフェスはそこまでして欲しいものないですし…

オビツの新素体が目当てだったので最初はそこから、日焼けセミ子は瞬殺だった模様…マジかΣ\(\´ω`)ウソォ!?
スマドもそうだけどみんな褐色肌好きなのね…私は美白至上主義なので残念ながら魅力は感じませんが…
取り敢えず新素体とオビツ効果&刀と欲しいものはゲットー、その後は周りのドール系を見て回り企業に。

まずはアゾーンの新作から、またハピクロから強力な娘ががが。
はいふりはこれ全員は出さないよね?流石に…と思いつつミーナはちょっといいかなーっと、鈴ちゃんは出たらお迎えしまふ。
私立ルドビコ女学院とはいふりの公式コスは結構人いましたね、コスプレ目当ての方も多いイベントですし。

本命の等身大れんちょん見てくる、思った以上に小さかった…モニュメントとして飾るにはちょどいい感じの大きさでしたがw
後はDDPとかキューズQとか大体見て回る、ぐぐぐ、魅力的なフィギュアが多くて欲しいの結構あった…しかし飾る場所が(苦笑)

一般ディーラーさんぱぱと見て回り、帰りのバスの時間確認したら2時間後だったのでC案に変更してビッグサイトでやっているI.DOLLに行くことに。
遠いかと思ってましたが海浜幕張→新木場(26分)→臨海線に乗り換えて→国際展示場(4分)と意外とかからない距離でしたね。
WFと着いた時間が2時だったこともあり会場は空いてましたね、ローファーと靴下補充が目的でしたが服もいいのが手に入ったり、はしごして良かったヽ(*´∀`)ノ
ビッグサイトからも横浜へのバスは出ているので会場移動しても帰りは変わらず楽チン、むしろこっちの方が人少ないので快適だったかなーっと。

横浜着いたらバスターミナルのすぐ近くでクオリディアコードの出張所なるものやっていたので行って舞姫Tシャツ受注してくる、
この日何かもう一つ買わなければならないものがあったなーと思っていたのですがコミケカタロム買ってくるの忘れたわorz

土曜は毎日寝不足のせいか朝帰ってきてから13時くらいまで起きててそこから15時間睡眠とかしてしまうせいでACVD出来ないので日曜はもっぱら18~02時までACVDずっとやってますね、人少ないのでやれる時間が制限されるため優先せざるを得ない。


いかにもアイドル!って感じが良いですね(*´∀`*)
P7240971.jpg

P7240972.jpg

P7240973.jpg

ブラックレイヴンも最近は日常系ですな
P7240974.jpg

P7240975.jpg

ピンクの方可愛い(*´∀`*)
P7240976.jpg

P7240977.jpg

P7240978.jpg

こういうイラスト見ると漫画化して欲しい感じですね。
P7240979.jpg

P7240980.jpg

キューズQのさとりん。
P7240984.jpg

スク水シアンは欲しいなー
P7240985.jpg

1/7のれんちょんこれは買うしかない!
P7240990.jpg

等身大ゆかりフィギュア、何げにボイロも結構好きなんですよね~。
P7240991.jpg

P7240992.jpg

P7240993.jpg

等身大れんちょん
P7240994.jpg

P7240995.jpg

等身大ほたるさん!
P7240996.jpg

P7240997.jpg

( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
P7240998.jpg

P7240999.jpg

ゆかりも大きくない方だけどれんちょんと比較
P7241000.jpg
[ 2016/07/26 15:56 ] イベント | TrackBack(0) | Comment(2)
 くれは可愛いな!上品さと可愛さを併せ持って、かつ巨ぬー強調&ミニスカとか理想的ではありませんか!
リリアの文学少女な雰囲気も素敵です。
 左の水色も個人的には好きです、表情も微妙に違うのがイイですな。
リプーたちのイラストもあるのですね、漫画は確かに出して欲しいです。

 れんちょんだけでなくほたるさんの等身大も出るのですか!
唸る程資金があったら両方買って二人に挟まれて過ごしたいです。
結月ゆかりは喋らせられるそうなので「美しく残酷にこの大地から往ね」と言わせたいですが、いずれも値段…(汗)
ドバイへ油田でも掘りに行こうかしら?

 リーゼも難しかったですね~、結局使いこなせずじまいでした。キャラは好きですが。
宝永四年の赤蛙は分身ぽい技ですが、あれはソウルイリュージョンに近いのでこれも少し違いますかな…
https://www.youtube.com/watch?v=qErjPQHHmD4
[ 2016/07/27 23:31 ] [ 編集 ]
ゆいとまひろが清純派な主人公ヒロイン系な感じでしたがくれははツンデレライバルキャラっぽい感じがします、説明文見ると(^^;
胸強調でミニスカはこのシリーズならではと言うか外せませんな、でもそこがイイ(≧∇≦)b
リリアはお嬢様って感じかなっと、本持ってる写真のせいか文学少女的な感じは制服の方が出てたかな?
アリスは( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!とかじゃないw純粋な可愛さがいいですね。
リルフェアリーはノベル的な物も出てるのでそっちの方向で攻めていくのもありな気がしますが…

隣にいたほたるさんは強力でしたwやっぱり乳さいっきょ!
確かに有り余る資金があれば欲しいですね…
ゆかり繋がりで緋想天のセリフを…プレイ動画で既にやってる人とか居そうな気がしないでもないですが(^^;
自分は7億に変わる(かもしれない)紙でも買おうかと思いましたが今回も買わずに販売期間過ぎてしまった(苦笑)

リーゼは同じく難しすぎて無理でしたね、使いこなせば同時攻撃とか超コンボとかでハメ状態に出来るキャラでしたが。
宝永四年の赤蛙…どんな技だったか記憶が…orz
このサークルさんは知っていましたが東方のアレンジボーカルは一部しか把握しないので知らない曲がいっぱい(苦笑)
[ 2016/07/31 13:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



