2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ゲームしすぎてヤヴァイ

アンチャはひと段落したのでそこそこプレイしている程度なのですが今更ながら1に備えてBF4を始めてしまい、ここ一週間はずっとやってました(^^;
BF3は割と乗り物簡単に壊せたので工兵でずっとやていて相手の戦車やらヘリやらをヒャッハーしてたのですがBF4の乗り物固くて中々壊せんorz
かと言って対人戦は苦手だし…3の時より難易度上がった気がする…
結局多人数戦は連携力なので味方が強ければついて行ってそれなりの戦果は取れるのですが相手がボイチャ繋がりガチとかだと何もできん…
あと視点がFPSなので見辛いアンチャもMGOもTSPだったからなー、どうしても視界が狭く感じる。あと暗闇とか本当敵がいるの分かりづらい。
偵察の偵察機がホント自分でも使っててクソ、地上に居る敵簡単にスポット出来るので味方が強ければサクサク殲滅してくれる。逆にこれ使われてると居る所丸見えなので((((;゚Д゚))))ガクブル、厄介な奴だよ、君は…!って感じです。


数ヶ月前のボークスの制服だった思ふ
P6160861.jpg

P6160865.jpg

相変わらずL胸だとぱっつんぱっつん
P6160866.jpg

絶景かなw
P6160868.jpg

P6200871.jpg

デフォルトもセーラー服なのですがボークスのスタンダートのセーラー服
P6200875.jpg

P6200876.jpg

ふと思いついて撮ってしまった、バター〇的なすくすくw
P6200878.jpg

P6200879.jpg

少女フラクタルのPVが良いね




最近はこういうの全然チェックしてなかったのですがまた何かイイのがありますな

 みらいちゃんの制服姿は落ち着いた色ながら可愛いのがすばらしい。
この絶景はいつまでも見ていたいですね。
嗚呼、すくすくと代わりたい…紺のハイソが注目ドコロだと思います!
 エロゲの制服のようなカラフルなのも好きですが、やはりスク水も含めこういったものが萌えの基本ですよね。

 非のケロちゃんは地上の固めは強力だったりと弱いわけではないのですが、使いにくさがルナティックなので私には無理です(笑)
少女フラクタルのPVは東方樂祭でも流れてましたが、さすがの出来ですな~。
東方Sakiいいですねー、東方×アニメならこれはいかがでしょう。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29233090
[ 2016/07/20 22:14 ] [ 編集 ]
ジャケットがグレーのせいか目立った感はないのですがリボンとスカートのおかげで可愛く見えますね。
ちなみにこの絶景は逆富士といいますw(ウソ)
そこ変わってくれ!みたいなねwニーソも良いのですがやっぱりセーラー服はハイソかなーっと。
セーラー服・ブルマ・スク水の3点が原点と言うか根源デスネ。エロゲやアニメの制服もイイですが。

使い辛いキャラで固め強力と言うとアルカナのリーゼロッテやギルティのザトーが思い浮かびますが分身的なものが使えるわけではないので少し違いますか…
PVのアニメ自体レベルが激高なので凄いですよね~、2作目から好きな早苗さん速攻出してくれたのがまた嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
アニメOPパロしかないと思ってましたが劇中の一部をパロったやつもあるのですね!これは知らなかったので意外でしたΣ(゚Д゚)
[ 2016/07/21 13:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv