2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バケモノにはバケモノをぶつけんだよ!

という訳で「貞子vs伽椰子」を月曜に見てきましたー。
HPとかテーマソングのPVとかがかなりふざけているのでそういう路線なのかと思ったら普通にホラーでしたね、
ラストの展開がギャグといえばギャグになるか…な?
貞子も俊雄も容赦ねぇなという感じでしたw

ぶっちゃけリングと螺旋とか昔過ぎて内容あんまり覚えてない(^^;まだ呪怨の方が記憶に新しいかな?
そのせいで楽しめたという事もあるのでしょうけどw

パンフ欲しかったのですが何げに人気なのか売り切れだったorz


今度は夏公開のゴーストバスターズを見に行きたいかなーっと。


HTドルパで発売の緋紅シノワズリと言う服が華扇ちゃんぽくて可愛いので欲しいのですが
P6300922.jpg
これ一着の為に名古屋まで行くのはねぇ…ちょうど色々なお値段がお高い時期という事もあり交通費だけで服が2.3着買えてしまいますよ(^^;
まあアフターまで待ちますかな…

鏡音リンは…何となくアリスコスさせたらしっくりきそうだけどその為に一体お迎えとかムリダナ(^^;
P6280906.jpg
やっぱりブルマはサイコーですな!
P6280909.jpg

P6280910.jpg
水着とかもだけどやっぱりこの食い込みを直している仕草は必須だと思うの
P6280911.jpg
あとはやっぱり尻のラインが拝めるというのが(・∀・)イイ!
P6280912.jpg


P6280913.jpg
さーりゃんにはこの前のドルショで買ってきたマリンセーラーの服を着せ着せ、
実はスカート丈上げるためもう一個スナップ付けてハイウエストで留められるように改造してたりします。

P6280914.jpg
やっぱり座ったらぱんつ見えちゃうってレベルじゃないとね!
P6280916.jpg

P6280917.jpg
 この服は本当に華扇にしか見えない・・ピンク色だったら完璧でしたな。
ブルマは現実世界だと幻想入りしてますが、体操服はやはりこれ以外考えられない・・。
金髪と白セーラーって合いますよね。ちゆりを思わせるカラーリングが素敵です。

 非のケロちゃんは素人だとまともに動かすことすら難しいので、対人戦で勝てる人は現人神かと思われます。
https://www.youtube.com/watch?v=M9M6ls4w94Q
すわシュパ必勝法と交互に聞いてると脳が侵されてミシャグジ様の人身御供になってしまいそうです。
[ 2016/07/02 21:39 ] [ 編集 ]
シノワズリはスカート緑で赤の部分がマゼンダになったらそのまんま華扇ちゃんですね、
JC~JKブルマは確かに幻想郷入りですね、漫画やエロゲやアニメでも短パンだとガッカリなので
せめて2次元では勢力を保って欲しいところですが(苦笑)
マリンセーラーのはズボンにしてツインテにしたら完璧ですな(^^;

やっぱり対人戦じゃ無理なネタキャラでしたか(^^;
3倍アイスクリームのテンポがいいですね、しかしこんな曲もあったとは…
すわシュパは大作戦の方がやっぱりいいかなーっと。

天子とレミリアが絡んでする図自体少ないので緋紅でその発想はなかったw
[ 2016/07/04 10:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



