2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

フフッヒ

先々週横須賀から帰ってきてから始めたアンチャのマルチが面白すぎてここ2週間廃人プレイしてますた。
先週日曜とか午前2時から始めて気が付いたら月曜の午前1時とか、対人オンラインゲーは中毒性ヤヴァす。
FPS自体そこまで得意ではないので平均的にいつも真ん中か下くらいですね順位は、このゲーム自体5:5の少人数戦なので結局は連携力なのですが。個人が戦況揺るがせるのは3000スコア以上取れる上級者レベルじゃないと無理かな、相手がボイチャパーティーの上級者じゃなければ。

武器は中距離なら3連バースト、中距離~近距離なら中距離ライフル、近距離ならサブマシンガンが強いかなと。スナライは自分が使いこないせないのでどうも…、陣形組んで攻めていけるなら強いのですがソロで使うとなるとキツイ(^^;
結局当てづらいのでサブで持っているマシンピストルで倒すことが多くなってしまうというね…

自分が一番使っている装備はHS39(サイレンサー)/Pistole/インドラの呪縛/グレネード/ステルス3のシンプルなのが使いやすいのでよくこれでやってます。
対プルートとか集団で動いてる奴らを背後から掃討するときとか便利なんですよグレはと言うか背後から不意ついて一人やってもその後全タゲこっち向いて集中砲火されるから相手が連携取れてる場合はこれないとキツイ。
あとは一人ダウンさせておいて止め刺さず回復に駆けつけた敵の所で投げると2、3人一気に倒せるので便利かなと。
最後の方になってグレレベルMAXでインドラ4本持ってインドラで動き束縛するか相手の背後の方に投げて相手が嫌がって前の方に避けるのを狙ってグレ投げたりとまあそんな感じで使ってます。

そんなにやらないと思ったけどついうっかり買ってしまった東方スカイアリーナ祭、行動した後少しの時間移動以外何も入力できない時間があるのでレスポンス悪し、もっとこうハイスピードでサクサク動かせたら良かったかなーっと。
基本は格闘入れて吹き飛ばしてスペルカード/HT/CTスペル当てていく感じ?
曲の時間各所で超必殺技的なのが使えるかどうか変わるのでそこは平等過ぎて怖いかなと、取り敢えず早苗さんでACモードやってみる。システムもあまり理解しないで適当にやってたので2戦目のあややに3回コンテニューさせられたわorz
なんとなく分かってきてクリアーは出来たけど、早苗さんは平均的なキャラだなーっと、この後使った天子ちゃんの方が使いやすかった…


先週水曜に保護した鳥の雛元気のある方は次の日脱走して凄い速さで草むらに駆け込んで行方不明になりましたΣ(゚Д゚)ガーン
巣立ちの時だったのか?まだ飛べるとは思えない成長具合だったのですが…まあ自ら選んだ道ならその後死んでても仕方あるまい…
向かいの家に落ちてた元気がなくてもうダメかなーって方は元気になって今もピイピイ鳴いて親鳥から餌を貰ってますね、大体午前4時から午後5時位まで泣いてて5時から早朝までは寝てる感じ。

隣の家の雨戸を収納する所ににも毎年巣を作ってる鳥が居るのですがこちらはもう鳴き声がしなくなったので全員巣立ったようです。
P5300856.jpg

P5300855.jpg
いちごちゃんスカートの中「みえ!みえ!」

P5300857.jpg
ゲームと同じスパッツ(パーフェクトディフェンス)…だと!?

P5300858.jpg
パンツを期待して買ったの5割なだけに(´・ω・`)ショボーン

まあフィギュアーツだからぱんつだったとしても関節あるのでそこまでエロくならないのですが(苦笑)
[ 2016/05/30 07:39 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(2)
 おおっと、いちごちゃんはやはりスパッツでしたか~。
深い悲しみに包まれて純狐の如き怨念の塊と化しそうですがヨウジョ向けでは仕方ありませんな(笑)

 スカイアリーナ買われましたか~、小傘はこの面子に喰い込んでるあたり人気の高さをうかがわせますな。
https://www.youtube.com/watch?v=biX_D_Lbb3Y
早苗さんはスカイアリーナでは平均キャラでしたか~、非だとやや癖のあるキャラでしたが・・まあ諏訪子様に比べれば大した事はありませんがね。

>なの破産
 あ、スイマセン・・ではアルルに期待させて頂きます。
リース=全長70㌢、でかもふ=座って70㌢
という事でしょうか。だとするとかなりの大型ですな、それなりの信仰心が無いと購入に踏み切れませんね。
 13年前と言えばなのはより前ではありませんか(驚)
しかもよく調べたら作曲柏木るざりんさんでしたな、星色夜空と同じ人だったとは・・二重に驚きです。
[ 2016/06/01 23:47 ] [ 編集 ]
残念ながらすぱっちゅでしたね(血涙)
ハートキャッチプリキュアでも同じ思いをした記憶が…
知らなかった方がまだロマンがあったのかもしれませぬorz

そういえば星組だと小傘とぬえが入ってますね、何げにこの辺も人気キャラぽいですからね。
霊夢とはまた違った万能キャラですね、魔理沙はまだ使ってませんがやはりパワーキャラとのこと。
非だとちょっと癖ありましたなそういえば、諏訪湖様はカエルぴょこぴょこキャラでしたし(^^;

コミケに大量投入しなければ余裕ですがそれは無理なので残念ながら余裕が出るまでお預けです…
高さだけでなく横と縦(胴回りと言うか顔周り?)も結構あったと思います、買って持って帰るのは難しいレベルのものだったかと。
あの値段でも早苗さんなら間違いなく購入していたと思いますがw
13年前と言えばなのはどころかFateよりも前なんじゃないですかね?あの頃エロゲ業界は盛り上がっていたなぁ(遠い目)
作曲同じ人だったとは驚きですΣ(゚д゚lll)
[ 2016/06/06 16:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv