2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日曜日はカレーフェス行ってきますた

はいふりが出店していたり駅周辺の店でコラボしてたりしたので横須賀まで行ってまいりました。
正直ボッチじゃこの手のイベントは行っていなかったと思うw朝倉さんお誘い頂きありがとうございました(^^)

以外と横浜からは26分でいけるんですよねー横須賀もっと時間かかるイメージでしたが意外と近かったです、
今回の一番の目的は晴風カレーを食べること2日間限定という事もあって結構人いました(^^;
取り敢えず店が開くまでは時間があったので先にカレーフェスの会場に行くことに、はいふり物販もそれ程並んでいなかったので安心(苦笑)キャラ1の方が倍以上並んでた…

カレーフェス行っておきながら晴風カレー食べるので自分は何も食べなかったのですけどねw
物販でキーホルダーを買いはいふりどら焼き&サイダーを買っただけのフェスでした、でも来年は普通に楽しみたい感じ。
取り敢えずフェスの会場見て回り外から三笠の写真撮ったりしたら良い時間だったので晴風カレーを食べに横須賀海軍カレー本舗へ
正直カレーを外食で食べようと思わないので(カレー食べるんだたら肉ってなるので)外でカレー食べるのは何年ぶりか…
先に書いた通り結構並んでいたので入るまで50分位かかりましたかね?なんだかんで雑談してたりしてたのでそこまで長く感じませんでしたが
晴風カレー、ご飯少なめでしたがやっぱり専門店のカレーは違いますね、誠においしゅうございました!
入る前に祝日や夕飯時の時は酒が欠かせないので何かあるかなーと見ていたのですがすごいのを発見その名も…
横須賀ブラジャー
無人島&猿島ビールも気になったのですがものすごく気になったのでこれを頼みましたw
味はそのまんまでブランデーとジンジャーエールでしたね。

食べた後は一緒に行ったおふた方がゲーセンとカードショップが気になるということなので見ていき解散と言うか自分だけ横浜なので先の電車で帰りました。


帰ってから木曜に買ったのにやる暇なかったアンチャーテッドを起動してチュートリアルやってから即マルチ対戦に、
5:5という少人数なので連携が重要なゲームかなーっと、リスポンがMGOを違い色々な所にあって味方側からなので常に動き回っての戦闘ですね、ここはリスポン地点に張られたら不利になるMGOとは一線を画して良いかと。
サイドキックと言ってNPCのお供キャラ見たいのを召喚できるのですがスナイパーを良い所に配置しておくといやらしいかなーっと、火力あるプルートも相手が対処法分かってなかったり野良で統率取れてなかったら有効なのですがパーティー組んでて統率力あると集中放火で一瞬で溶かされたりするのでイマイチですね。
ハンターも敵の味方がそばにいれば拘束中に一瞬でやられますし、ボタン連打で抜けられてしまうのでイマイチ。

結構面白かったのでずーっとやっていたら月曜の朝7時までやってしまい26時間起きてましたね日曜はwおかげで月曜は15時間も寝てしまいましたよ…


P5150823.jpg
三笠公園に展示してある三笠

P5150830.jpg
横須賀海軍カレー本舗の下に敷いてる紙の説明書き、「至って汚きものなり」がじわじわ来てヤヴァかったwカレー見たらこれ思い出してニヤニヤしちゃうじゃないかw
カレー=ウ○コ想像するのは昔の人も同じだったのねwww

P5150831.jpg
晴風カレー、卵の所に埋め込まれてるのは黄身かと思いましたがニンジンです。

P5150832.jpg
旗の手描き感が妙に(・∀・)イイ

P5150834.jpg
これが横須賀ブラジャー、お土産屋の1回では横須賀ブラジャーと入ったグラスも売ってました、今度行った時買おう…

P5150835.jpg
戦利品、どら焼きは会場で3個入りが最後の一個だったのでさかくら総本家に行ってもう一個買ったり(^^;焼きモンブランも行く前に調べたら気になっていたので買いました。老舗なだけあってどら焼きも焼きモンブランもとても美味しかったですヽ(*´∀`)ノ

P5150836.jpg
五十六どら焼き外装

P5150837.jpg
五十六どら焼中身
[ 2016/05/17 16:43 ] イベント | TrackBack(0) | Comment(2)
 ブラジャーは狙ってネーミングしたとしか思えませんな(笑)
海軍と聞くと「命蓮寺では毎週金曜日にキャプテン村紗のカレーが出る」というネタを思い出してしまいます。

>ミイコ
 と言う事は可愛いフェイスの南無三とゆゆ様の共演が見られるのですねばんじゃ~~い
確かに両方70センチ位らしいのでリース7千円はお値打ちですな。

 みこみこナースは聞いた事はありますがあまり詳しく知りませんゴメンナサイ。
巫女ブーム来てるなら波に乗って布教しましょう
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14465542モリヤステップ
[ 2016/05/19 23:59 ] [ 編集 ]
狙ってつけたと思いますが考えた人は天才ですなw
村紗カレーの発想はなかったです、一般だとそう言うネタもあるのですね…寺と( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!のイメージが強すぎるので…

スミマセンがアルル当たってしまったのでしばらくは無理っす、なの破産状態なので…
でかふもの方が座って70cm(リースは50cm)なのででかふもの方がデカイですね
実際見た感じでも明らかに一回りデカかったですし。

自分も巫女みこナースのゲーム自体はやったことないです(えー
このゲーム出たの13年前と言う(  ̄ - ̄) 遠い目
こんなキ○ガイじみた動画もあったとはwww東方奥が深すぎるZE★
[ 2016/05/29 15:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



