2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新番アニメ始まってきてますな

昨日はドールの服(大きい娘用)を整理してました、今まではチャック付きの袋に入れてビニール袋に突っ込んでフックで色々な場所に下げて居たのですが何処に何を入れてるのか訳分かん状態だったのでチャック付き袋に穴あけパンチで穴を開けてジャンル毎にカードリングに通してそれをフックに通して吊るすと言う方法に変更。
これでひと目で何処に何があるかわかりやすくなりました(^^;

整理していて昔の服は特に白とか黄ばんだりしているので洗わないとダメだなーっと、この前ネタTシャツ発掘して全部洗濯したのですがずーっと奥底にしまっておくと白いのって変色しますよねー。
あと袋に入れてずっと詰め込んでいたせいでシワになったり変に折れ目付いてたりする物も沢山あったのでそれも洗濯しないとな感じでした(苦笑)
色物は見た目的には平気なのですが未開封にも関わらず3年以上寝かしてしまうとかび臭いものとかもあったり…これも洗わないとダメですね(^^;

新番アニメはとりあえずくまみこが良かったですね~、ハフハフとか性欲を持て余すw
新番アニメはこれぐらいしかまだ見てないんですよね(えー


Twitterでも載せてましたがはるる制服、さきのアイドールで買ったやつです。
P3220707.jpg

P3220708.jpg

P3220709.jpg

そして久々理奈、今更ながら髪はブラウンなのに眉は紫っぽい紅色なので白とかピンクとかの髪色が似合いますね(^^;
P3210684.jpg

このウィッグと制服もアイドールで買ったやつです。
P3210685.jpg

P3210686.jpg

なんとなく刀を持たせてみた、制服はどんなアイテムも似合う魔法の衣装w
P3210687.jpg

P3210688.jpg

例のミクさんのナチュラル衣装、本当は紅い眼鏡してるんですけどね、眼鏡アイテムは残念ながら殆ど持ってないorz
この服値段的にはリーズナブルだったと思うので普通に着せる分にもとても良いと思います、ハイ。
P3200682.jpg


P4040731.jpg
刀比較、上:DD妖夢の楼観剣  中:ボークス紅梅 下:オビツ尾櫃武装 刀
大きさ的にアイテム系は服と違って50cmでも60cmものでも違和感はない感じですね。
オビツ3本ボークスは妖夢の楼観剣と白楼剣と紅梅で3本、自作妖夢の日本の名刀シリーズ の2本。計8本んー何かあまり使わない割に日本刀だけ沢山あるな…西洋剣も欲しいところ。
 はるるの鞄がリアルJKぽくて素敵。
理奈ピンクウィッグ似合いますねー、てっきり別のキャラかと思いました。
アリサの和装はかっこよさとエロ可愛さが両方同居してて良さげですな~。

>妹
 清楚黒髪ロング巨ぬー姉とツインテロリ妹・・理想の姉妹ですな!

 さて4月6日は妖夢の日だったそうですが、
http://art-s.moo.jp/
ここのサークルさん(神威さんもお買いになっておられるようですが)の妖夢がミニスカなので好みです。
[ 2016/04/09 22:10 ] [ 編集 ]
あの鞄は大きい娘一人目のさくら制服セットのやつですね確か(^^;
http://www.parabox.jp/paradoll/old-big.html#ayame
下がってるクマはピンクじゃないですけどw

ピンク髪は以外と合わせるの難しいのですが一人合う娘がいて良かったかなーっと
里奈もデフォ衣装が最高なのですがL胸じゃ入らないのとウィッグの抜け毛とボサボサ感が凄くてちょっと使うのは躊躇してしまいます(苦笑)
アリサはもうこの路線しか考えられないw

アゾーンはちさと言いルルナといい初弾をツインテロリで来るので妹キャラの王道を分かっていらっしゃるw

みょんの日とかあったのかーーー!!!
知らなかったZE☆、ジーザスorz
ねこのさけごとさんの本は必ず買ってますね、同じくミニスカ妖夢可愛いです(*´∀`*)
[ 2016/04/11 13:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



