2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆいウエスタンお迎えしてしまった…

昨日という訳でウエスタンゆいお迎えしてしまいましたw
本来の予定ならミライストア行って千歳お迎えしようかなーと思っていたのですが胸のサイズのせいか二の足踏んでしまいますね(^^;
昨日は道場2時間稽古→秋葉原に行って3年以上開封いていない小さい娘売却→資金調達という流れでした、
道場はまた3週間位サボってしまい久々…なのですが加減してくれよーと言われる始末、そこまでキツイ技は選んでなかったつもりなのですが…、昨日は人多くてスペース的に派手に飛ばす技とか練習できなかったので地味目なのを選んだんっすけどね。

稽古サボりまくりと筋トレも全くしていないので筋肉貯金が尽きたせいか最近体重の増加が気になる…代謝率相当下がってるんだろうな…。あと巻藁稽古もしてないせいで拳頭の強さも相当落ちてるよorzやっぱり持続は大事かだなー。

その後秋葉原に行き早速売却、査定に1時間掛かるという事なので昼ご飯食べに行くことに。
最初はBLAISEと言うタコス屋行こうと思ったのですがトゥッカーノを見つけてしまいついつい入ってしまう、ヨドバシの横だけじゃなくてこっちにもあったのか…
ランプ&フィレといつものカイピリーニャを頼む、フィレ肉やわらけー(゚∀゚)ウマウマと満足、しかし隣の客が肉の3/1位残しててこの人なんでそんなに頼んだのだろうと思ったわ、全部食えよヽ(`Д´)ノ

まだ査定終了まで時間があったのとセットで頼むの忘れてご飯食べてなかったとフィレと言うお高い部位のせいもあって肉の量少なめだったので食い足りなかったので先に言ったタコス屋に行きタコライスと飲んだことないバードシールと言うりんごの発泡酒を注文、店自体は狭いのですが内装がかなりマニアックで固定客なリピーター付きそうでしたね。しかし日曜の昼時なのに客は自分一人しか居なかったので大丈夫かこの店…と思ったのは正直な所。
メニューに載っていない裏メニューとかアルコール置いてあることも知って私的に秋葉原お気に入りに第3の店には認定ですw

ちょうど時間になったので店に戻り査定の結果を認証してお金を貰う、まあ大体事前に調べた額にはなったかな。
その後アゾン見てたらウエスタンゆい欲しくなってついつい手を出してしまうwウィッグバージョンは色々髪型変えられるので魅力なんですよねー、ウエスタンの衣装もカワイイですし。
ガシガシ動かす人には外れ易いウィッグより植毛の方がいいのでしょうけど自分はあまり動かさない派なので。

今週末はドルパアフターか、良さげな服多いので結構買ってしまいそう…

ウエスタンゆいデス↓
やっぱり撮るならここからでしょ!
P3280712.jpg

あえてブラジャーからと言う選択枝
P3280713.jpg

P3280714.jpg

下着だけで飾って置くのもアリかなと思う今日この頃
P3280715.jpg

例え裸でも靴下は必須ですよね!
P3280716.jpg

この衣装もかなり可愛いのだけどね
P3280717.jpg

前が開く仕様ならこうするしかないじゃないw
P3280718.jpg

このハンドパーツはこのポーズを取らせる為だけに付いていると思うの、流石アゾンさん分かっていらっしゃるw
P3280720.jpg

いつも撮ってる場所じゃ横幅足りなくて臨時で別の所で撮影、広い撮影スペース欲しい…
P3280728.jpg
 こ、今回は一枚目から破壊力高過ぎデス~~!!
お約束の前開きもご馳走様でした。
にしてもブラだけというのは異常に興奮しますな、これは全身から欲があふれ出し過ぎて太子サマに叱られそうです。
しかし邪悪な太子サマというのもあるのですね・・意外性があっていいかも。

 ところで聖でどえらいのを見つけました。ここまでする熱意に最敬礼です!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28448031 
[ 2016/03/31 17:10 ] [ 編集 ]
お迎えしたら、つい生まれたままの姿から撮りたくなるのが漢の性ですw
昔と違ってアゾン娘もちゃんと素体と服に分かれて梱包されてますから尚更。
おぱんちゅだけというのは今ままでよくやっていたと思うので変わった方向性から言ってみました、
上からだと本当は貧ぬー娘の方があっているような気がしますが(^^;
太子サマは権力者ゆえの立場のせいか生前の行いのせいもあってそういうイメージを前面に押し出すと邪悪になりますね。

技術部ハンパネェ!幻想郷の河童レベルじゃないですかー。
[ 2016/04/04 08:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



